ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【NZT・阪神牝馬S】2020年4月11日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

兎にも角にも競馬開催に感謝ですね。

様々な意見はあると思いますが、ワタシ個人としてはありがたいです。

 

今後は特に競馬に力を入れていきたい!!

そんな記事も書きました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今週はG1桜花賞が開催。

今日は重賞NZT阪神牝馬Sがあります。

(ニュージーランドトロフィー)

 

先週はG1大阪杯をしっかり的中!!
なかなかに好調でした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

生活がかかってます。

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中山10R 千葉日報

 

 

エスタジ

 

待ってましたルメールさん!!

と言った感じですかね。

 

近走の成績はかなり安定しています。

初の1200になりますが、これはプラス材料ではないかなと。

 

内目のいい枠ですし、先行から押切りに期待ですね。

 

 

阪神11R サンスポ杯阪神牝馬S

 

 

◎ダノンファンタジー

 

半年ですか。

長かったですね。

 

2歳女王。

トライアルでは強さを発揮するも、クラシックでは勝ち負けできませんでした。

 

個人的に「良くなるのは先!!」と思っていたので、やっときたか!!

という感じです。

目標はここじゃないでしょうが、休み明けも走りますし、買うならここかなと。

 

古馬になってどんなレースを見せてくれるか楽しみです。

 

 

中山11R ニュージーランドT

 

 

◎ハーモニーマゼラン

 

キャリア8戦。

中山1600は2勝2着1回。

この条件は文句無しでしょう。

 

今週からどう変わるかという問題はありますが、先週は前有利と判断しました。

番手でも競馬はできますが、できたら逃げてほしいなと。

持ち時計もありますし、この条件なら勝ち負けとみます。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

現在220位くらい。

紹介欄に書いてありますので、ぜひ探してください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ