ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【大阪杯】2020年4月5日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

ワタシはルメール信者です。

困った時はルメールを買え。だいたい当たる』という競馬格言を友人に話すほど(笑)

 

そんな彼が世間を騒がす例のアレ(もう聞きすぎて書くのも嫌)で騎乗できていません。

非常に寂しく思いますが、競馬界の安全の為には仕方ないですね。



来週(でしたよね??)復帰するはずですし、楽しみに待ちたいと思います。

 

開催があるのかという不安はありますが・・・

 

さて。

 

本日はG1大阪杯が開催されます。

 

昨日は重賞こそハズしたものの、他2つが的中

最終レースも的中と、お役に立てたかと思います。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

やっぱG1当てたいですよね・・・

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

 

阪神10R 難波ステークス

 

 

セラピア

 

展開利もあるかな?と思いここからいきたいと思います。

 

前走は休み明けでしたが、危なげなく勝利。

自力アップは顕著でしょう。

気性に難アリな馬ですが、今の無観客、デムーロさんの継続騎乗もプラスに働きそう。

 

前走からは2ハロンの距離延長となりますが、デビュー勝ちした舞台ですし問題はなさそう。

自分の競馬ができれば、ここも通用すると見ます。

 

 

中山10R 浅草特別

 

 

◎ロザムール

 

ここ4走続けて3着のこの馬を狙ってみたい。

 

先行できるスピードもあり、競馬場を問わない器用さもあります。

大崩れはありませんが、どうもワンパンチ足りない印象。

こういう馬って、テン乗りの騎手が乗ったらアッサリ勝つか、コロっと負けるかってイメージなんですよね(笑)

 

今回は前者だと信じて本命にします。

 

 

阪神11R 大阪杯

 

 

◎ラッキーライラック

 

カナリ悩みましたが、この馬に決めました!!

前走、中山記念から続けての◎です。

 

その中山記念は、今回1番人気濃厚なダノンキングリーに軽く捻られました。

しかしそこは叩き台。

昨年も、府中牝馬Sを叩いてエリザベス女王杯を制しました。

なので今回、順位が入れ替わる事も十分あり得ると思います。

 

追い切りもやはりいい動きでしたし、距離が伸びるのもプラスでしょう。

牡馬相手ですが、勝ち切ってもなんら不思議は無いと思っています。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

現在270位くらい。

紹介欄に書いてあります!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ