ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【阪神大賞典】2020年3月22日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いよいよ3連休も最終日となりました。

有意義に過ごせていますでしょうか。

 

ワタシはひたすら競馬と共に過ごしております(今も)

これがなんとか結果に繋がってほしいものですが(泣)。

 

 

さて。

3日開催最終日。

本日は重賞の阪神大賞典スプリングSが開催されます。

 

昨日は予想はまずまずだったものの、馬券が噛み合わず敗北

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 終わりよければなんとやら!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山10R 韓国馬事会杯

 

 

◎メイショウササユリ

 

 

中山1800なら期待です。

 

前走アレキサンドライトSは55キロでしたが1.52.0。

11番人気ながら2着に食い込んできました。

近走は安定して走っており、ここも大崩れは無いとみます。

 

鞍上も2回目ですし、54キロもいいですね。

 

 

阪神11R 阪神大賞典

 

 

◎キセキ

 

 

かなり迷いましたが、ここからいきます。

 

元々は菊花賞馬。長距離適性は問題無し。

勝ちからは随分遠ざかっていますが、G1でも好走を続けていました。

昨年の有馬記念は痛恨の出遅れ。

しかし5着までもってきているのは地力の証拠。

 

陣営は控える競馬を試したいようですが、

やはり前目の競馬をしてほしいですね。

 

もちろん本番はここではありませんし、先を見据えての作戦でしょう。

その為の試金石といえど、ここで無様な競馬はしないはず。

 

川田さんとのコンビも復活。

頭とまではいいませんが、馬券圏内はハズさないでしょう。

 

 

中山11R フジTVスプリングS

 

 

◎ヴェルトライゼンデ

 

 

昨年こそ10番人気のエメラルファイトが勝ちましたが、基本的に人気サイドが強いレースです。

本命はこちらも1番人気濃厚ですが、ここから。

ホープフルステークス2着の実績はもちろんこの中ではトップでしょう。

調教もしっかり動けているようですし、力は出せそう。

 

ここも頭というよりは、3着内をイメージしてガミらないように馬券を買いたいと思います。

 

 

このレースの対抗馬はブログランキングにて発表!!

現在48位くらい。

ぜひ探してください(笑)

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚馬券の購入は自己責任で。

 

最終レース予想』を始めました。

ここだけの話ですが、結構当たってます(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ