ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【夙川特別】2020年3月20日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

まだまだ本気月間となっております!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

ちょっとスロットの調子が落ちつつある(泣)

好調な競馬でしっかり結果を出さないと。

 

 

 

今週は、変則的ですが金土日の3日開催。

本日は重賞のフラワーカップが開催されます。

 

先週は土曜はイマイチだったものの、日曜のフィリーズレビューホームラン!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

現在2週連続のプラス収支!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山9R 市原特別

 

 

◎ブラックヘイロー

 

 

昇級となった前走でしっかりメドを立てました。

間隔が空いた分勝ちきれませんでしたが、力は通用するはず。

追い切りの動きからも状態は上向き。

 

順当にここは勝ち負けでしょう。

 

 

阪神10R 夙川特別

 

 

◎アスクハードスパン

 

 

昨夏で現級突破かと思われましたが、そこから振るわず。

休養を挟んだ前走では馬体重もしっかり戻り、2着に食い込みました。

中一週ですが、この中間もしっかりと追われており、絶好調といえるのではないでしょうか。

内目の枠ですし、ポジションもとりやすそう。

鞍上の続投も心強いですね。

 

 

中山11R フラワーカップ

 

 

◎シーズンズギフト

 

 

2走前のデビュー戦を快勝。

 

前走は今回と同舞台の若竹賞。

牡馬相手でしたが、危なげなく勝ってきました。

 

元々人気サイドが好走しやすいレースで、1番人気は過去10年【3・3・1・3】。

8枠の成績は振るいませんが、7枠はまずまず。

牝馬戦ながら、馬格のある馬が好成績なのも追い風ですね。

 

追い切りの動きもよく見えましたし、ここは好走を期待です。

 

 

このレースの対抗馬はブログランキングにて発表!!

現在340位くらい。

ぜひ探してください(泣)

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚馬券の購入は自己責任で。

 

最終レース予想』を始めました。

ここだけの話ですが、結構当たってます(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ