ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【淀短距離S】推し馬で勝負する土曜の戦い!!2020年1月11日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

1月も早10日が過ぎました。

今週の競馬は3日開催。

 

たくさん楽しめる分、危険もあります(汗)

 

まずは初日の今日をしっかり当てて、明日以降の重賞に向かいましょう!

 

 

先週は日曜日はイマイチだったものの、土曜は回収率220%の勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今日も当てたります!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

京都10R 逢坂山特別

 

 

◎エングレーバー

 

 

順当ならこの馬でしょう。

 

これまで7戦して、重賞以外はパーフェクト連対。

前々走のセントライト記念は大敗したものの、自己条件に戻った前走はしっかりと2着を確保。

中山で1.47.4は好タイムでしょう。

 

今回は輸送も無し。

このコースでこのメンバーなら、すんなりいい位置をとれるはず。

 

少し詰めの甘いところはあるものの、川田さんの続投でもう一押しを期待ですね。

 

 

中山11R 迎春ステークス

 

 

◎サトノエルドール

 

 

未勝利脱出までになかなか手間取った印象ですね。

しかし抜けてからは、夏木立賞をタイム差無しの2着。

そこから新潟・中山と開催を変えながら連勝。

夏を越えて成長した印象です。

 

前走・前々走は共に3着でしたが、最後はしっかり伸びてきていました。

ここも馬券内はカタいと踏んでます。

 

 

京都11R 淀短距離ステークス

 

 

エイシンデネブ

 

 

はい!!推し馬の1頭です(笑)

それだけではありませんが、今回は本命に。

 

前々走のオパールSで◎を打ち、見事2着に好走してくれました。

前走は重賞である事や、斤量の増加を加味して〇。

結果7着でしたが、落馬の影響で進路どりも悪くなったかなと。

最後はいい脚だっただけに残念な結果でした。

 

今回改めて期待しますが、鞍上はノリさんにスイッチ。

本音を言えば松若さんに戻して欲しいなと思いますが、大ベテランがこの枠からどう乗るのか楽しみです!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

先週土曜の再来を!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ