ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【朝日杯FS】G1制覇に死角無し!?2019年12月15日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

勝負レースとしてあげた3レース+阪神のメインで勝負。

 

軸馬は【1・2・0・1】と馬券内にきているもののマイナス

 

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

相手が抜けてたり、当たっても配当が跳ねなかったり。

 

最近ホントにこんなんばっかりで、少し気持ちが萎え気味。

 

 

だがしかし!!

今日はG1朝日杯フューチュリティステークスです!!

 

読んでるところは間違ってない。

 

そろそろ結果に繋がる!!はず(泣)

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりとみなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

阪神10R 元町ステークス

 

 

◎ゴータイミング

 

 

前走の修学院ステークスでは、昨日のメインの本命馬であるエスポワールと好勝負を演じました。

 

そこでは2着に甘んじましたが、根っこは阪神巧者。

阪神コースは3戦3勝です。

ここなら持ち味の末脚も全開。あっさりまであると見ています。

 

 

 

 

中山11R ディセンバーS

 

 

◎イレイション

 

 

長期の休養明けの馬が目立つレースですね。

 

どうなるか読めませんが、あまり人気にはならないでしょう。

前走は休み明けに加えて、上がり勝負で展開も向きませんでした。

 

今回は、ダートを除けば【2・2・0・0】と得意の中山替わり。

叩き2走目の変わり身に期待です!!

 

 

 

 

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

 

 

◎サリオス

 

1番人気濃厚ですが、この馬から。

 

前走はサウジアラビアRC。

好位からの最速上がりで余裕の勝利。

2着は先週の阪神JFで好走したクラヴァシュドールで、尚且つ3着馬は大きく引き離していました。

 

また、今回と同距離の1600を走っている事や、内枠、上がり勝負にも対応できるなど過去のレース傾向から考えてもこの馬が有利でしょう。

 

鞍上にはこのレース優勝経験(中山ですが)もあるムーアさん。

もっとも死角が少ないと見て、本命にします!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

そろそろ大きいの当てないと、今月の収支がエラい事に(泣)

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ