ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【阪神ジュベナイルF】三つ巴から抜け出すのはこの馬だ!!2019年12月7日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はヒドかった(泣)

 

ボウズこそ免れたものの、予想自体が完全にあさっての方を向いていました。

 

完全なるマイナスです・・・

 

 

www.hosina-blog.com

 その記事がコチラ!!

 

しっかり反省して、今日の予想を組み立てました!!

 

今日はG1阪神ジュベナイルFに加え、香港でも日本馬が走ります。

 

なんとしても当てたいところ・・・

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりとみなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

中山10R 常総ステークス

 

 

◎サトノエルドール

 

 

昇級戦の前走でメドを立てたこの馬から。

 

その前走も直線で少しモタついたシーンもあり、それがなければもっと際どくなっていたと思います。

中山替わりとなりますが、前々走の習志野特別を勝っており、適性は問題無し。

コースを問わず伸びてくる末脚は、ここも不発は無いでしょう。

 

 

中山11R カペラステークス

 

 

◎ゴールドクイーン

 

 

逃走に期待します。

 

元々は芝の短距離馬。

昨年秋からダートへ。そこからは安定した成績を残しています。

崩れたのは川崎での8着。これは距離が原因でしょう。

前走2着も1ハロン分長かった印象です。

中山は2走前のながつきSを快勝しており、適性は十分。

同型もいますが、ここは逃げ切りに期待です。

 

 

阪神11R 阪神ジュベナイルF

 

 

◎クラヴァシュドール

 

 

リアアメリアが抜けた人気になってますが、正直そこまでチカラの差は無いのではと思っています。

それならばという事で、この馬から。

 

前走は一線級の牡馬を相手に、一歩も引かず強い競馬。

結果2着でしたが、3着以下を大きく離していました。

阪神マイルも新馬戦で快勝しており、適性も問題ありません。

 

ガチガチ決着も覚悟して、馬券を組みたいと思います。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

 

香港はまだ考えてませんが、やるならTwitterにあげようかな。

 

日本のレースを当てたいですけどね(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ