ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【中日新聞杯】人気はないけど実績評価の馬で勝負!!2019年12月7日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

週末がやってきました!!競馬ですよー!!

 

先週は土日通して軸馬の成績は好調も、残念ながらマイナス(泣)

 

 

www.hosina-blog.com

 

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

今週は2歳牝馬の決戦G1阪神ジュベナイルFが開催されます。

 

今日もばっこり当てていきましょう!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりとみなさんの馬券の参考にしてください(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

中山11R 師走ステークス

 

 

◎クラシックメタル

 

 

この条件なら突っ込んでくる!!

 

成績が安定しないからか、毎回あまり人気にはなりません。

確かに買い時が難しい馬ではあると思いますが、中山1800はベストだと思います。

鉄砲実績もありますし、休み明けも問題無し。

 

内田さんの剛腕で流れ込みに期待します。

 

 

阪神11R リゲルステークス

 

 

◎ブルベアトリュフ

 

 

現在連勝中のこの馬から。

 

その2走は、どちらも着差はわずかながら強い内容でした。

また前々走では当地を1.34.4で勝っています。

この持ち時計分だけ走れば、ここでも好勝負でしょう。

 

コンビ3戦目、今週おめでたいニュースのあった鞍上にも期待!!

 

 

中京11R 中日新聞杯

 

 

◎タニノフランケル

 

 

強いと思います!!

 

前走の小倉記念は、果敢に先行し僅差4着。

共に出走するアイスストーム、アイスバブルにも先着してます。

 

元々暑い時期は苦手としている馬で、寒くなってきたこの時期は調子をあげてきます。

休み明けは大丈夫なクチで、追い切りの動きからも力は出せる状態にありそう。

 

それでいてこの人気なら、ここは勝負したい。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

 

今回こそ、キッチリ仕留めたい!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ