ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ダービー卿CT】2020年4月4日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

4月となりました。

先月は『本気月間』と銘打って、これまで以上に真剣に色々と取り組んできました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

詳しくは別記事で書きますが、正直『本気ってこんなものか』というところに着地してしまいました。

 

それでも競馬の結果はまずまずだったんですけどね。

 

そして4月。

 

今の世情を考えると、パチンコは正直・・・

 

なので今月はもっと競馬で結果を出したいと思います。

 

今週はG1大阪杯が開催。

今日は重賞ダービー卿CTがあります。

 

先週は3月最終で気合いを入れましたが、結果は振るわず。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

パチンコ行かなくていいようにしたい(笑)

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神10R 明石特別

 

 

◎ショウナンバルディ

 

有力馬は後ろからの馬が多い印象です。

ならば最近は安定して先行できているこの馬から。

 

勝ち切れてはいませんが、ここ3走は3・2・3着。

阪神2000も好走歴があります。

調教の動きからも調子は維持していそう。

 

乗り替わりはプラスになりそうですし、ここは押切りを期待。

 

 

阪神11R コーラルステークス

 

 

◎レッドルゼル

 

スマートオーディンロードクエストといった、芝で活躍していた馬達がダートに参入してきました。

個人的には、こういう馬を本命にはしたくない。

そうやって考えていると、1番人気濃厚ですが、ここからでしょうがないかなと。

 

前走は川田さんに乗り替わって、しっかり結果を出しました。

今回は昇級戦となりますが、地力アップは確実。

ここでも勝ち負けだと思っています。

 

 

中山11R ダービー卿CT

 

 

◎ジャンダルム

 

前走の大敗が気になりますが、ここから。

 

内が有利なこのレースで、絶好の枠を引きました。

若い馬が強いという特徴があり、中でも5歳馬は過去10年7勝をあげています。

逃げ・先行馬が強いのも追い風のデータですね。

 

今回斤量が56キロになりますし、中山1600には好走歴もあります。

追い切りもしっかり動けていましたし、ここは一発を期待ですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

現在260位くらい。

紹介欄に書いてありますので、ぜひ探してください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ