ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【新・鬼武者】久々の新台実践!!2020年3月24日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

タイトルに堂々こんな事を書きましたが、もう結構時間たっちゃってます(泣)

 

これが問題ですよね。

打った時は新台だったけど、一週間も経つとさすがに・・・

これも含めて修正していきます。

 

 

さてこの日。

月末も近づいている事もあり、しっかりと稼働。

 

前回はなんとかハナビで勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

Xデーが迫る・・・

 

  

新・鬼武者

 

3月24日。

お昼過ぎに出発。

A店は何も無し。B店は時差オープンの為C店へ。

しかし、ここにも何も無く。パチンコもコレといって。

 

ここで一旦別の用事を済まして、15時過ぎ。

時差オープンのB店に行ってみます。

 

すると

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402140127j:plain

 

空いてました。

新台の鬼武者

開店から30分も経ってるのにずっと空いてたっぽいんですよね。

 

嫌な予感もしますが、まぁせっかくなので打ってみる事に。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402135934j:plain


ちなみに知識ゼロです。

 

動きがあったのは投資3本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402140742j:plain

 

醍醐の花見から普通に当たりました。

何も引いてないので、おそらく規定G数による当選かと。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402141141j:plain

 

どうやら通常からの当たりは全てここにいくのかな??

 

このバケらしきものでは、3回対戦方式で全勝すれば赤7がでてくる。と。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402141608j:plain

 

まぁとっても難しいんでしょうね。

 

これで通常からやりなおしかと思ったら、百鬼モードへ。

これは引き戻しゾーンのようですね。

百鬼で成功なら赤7以上。上位の千鬼モードなら青7確定みたいです。

 

ちなみにコレ、初当たりで失敗後は必ず移行するのかと思えばそうでもなかったです。

ちょっとよくわかりませんね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402142046j:plain

 

あっさりと引き戻しに成功し、赤7

 

この赤7は3回対戦方式で2回勝てばループ。

3回勝てば+特化ゾーンみたいな感じ。特化ゾーンも色々あるみたいですが、基本的にそのループで出玉を増やしていく台みたいです。

(この時はそうだと知らなかった)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402142736j:plain

 

赤7は、まずは味方から3人が選ばれます。

そして1戦ごとに対戦相手が選ばれるみたいです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200402142929j:plain

 

まぁ簡単じゃないみたいですね。

 

これで一連の流れが終わり。

通常に戻って、同じ流れでATを目指します。

 

 

この後、追加投資しながら探り探り打ちましたが、どうもいいイメージが湧かず。

猛獣王くらい『ムリゲー感』が強く、早々に諦めました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403131103j:plain

 

最後にほんの少しだけ出た分を持ってヤメ。

 

 

リゼロ

 

とりあえず鬼武者はヤメたものの、特にやる事もないんですよね。

ノーマルを打とうにも時差オープンだったので回ってません。

 

てなわけで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403132047j:plain

 

なんとなく打ちたいから』という理由で座りました(笑)

 

とりあえず当たるまで打つ!!

ラッシュに入っても入らなくてもヤメ!!

 

という自分ルール発動です。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403132759j:plain

 

うむ!!予定通り!!

 

大事なのはここからや!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403132945j:plain

 

これはさすがに厳しいか・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403133103j:plain

 

しゃおらーーーーー!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403133308j:plain

 

ヤメ!!!!

(データ機の写真撮り忘れ)

 

捲りきれませんでしたが、自分ルールで帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

新・鬼武者       −10500

リゼロ         +6500

 

 

2020年3月24日

投資 27000点

回収 23000点

収支 −4000点

 

 

というワケで、この日はマイナスとなりました。

 

もう少し大事にいくべきだった・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200403134223j:plain

 

この鬼武者

意外と評判がよろしいようで、評価されてるみたいですね。

 

演出は昔のを踏襲してる部分も多くておもしろかったんですが、出玉に直結する部分がどうも・・・

まぁまだピンポンダッシュしたくらいの関係なので、機会があれば踏み込んでみようと思います。

 

ちなみワタシは『横縛りっ子』が大好きです。

サイドテール』っていうんでしたっけね。

だから柳生十兵衛茜さんも好きです。

 

ただそれだけ。

 

 

次回は北斗天昇の推定2とランデブーしたお話。

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ