ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ハナビ】突き刺さったグラフをブチ上げる作業。2020年3月23日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

新年度ですね!!

入社や入学のシーズン。

本来ならば、1年でもっとも活気に満ち溢れた時期でしょう。

 

しかし今年は異質。

 

いつ終わるとも知れない暗いニュースの連続。

さすがに滅入ってきています。

 

それでもまぁ1日1日、踏みしめながら前に進むしかないですね。

 

 

さてこの日。

週末競馬でもしっかりとプラスをキープ。

週明けで気分も新たに稼働へ。

 

前回はカイジと一進一退の攻防の末、なんとか勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

まだまだマイナス・・・

 

 

女神盛

 

3月23日。

前日までの3連休はどっぷりと競馬。

予定していた部屋の掃除ができなかったので、それを片付けて17時くらいからの実践となりました。夕方からは久々。

 

A店を覗いてB店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401130512j:plain

 

こんな女神盛を見つけました。

 

G数はそこまででもなかったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401130743j:plain

 

これなら打ってよしでしょう!!

 

投資2本であっさり右の箱がMAXとなって

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401131014j:plain

 

それ即ち確定ですな(笑)

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401131205j:plain

 

まぁそううまくはいきませんと(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401131305j:plain

 

ヤメます。

 

 

ひぐらし

 

女神盛をヤメて店をグルリ。

何もなかったのでC店にきてみました。

しかしここにも何もなく。

時間が結構遅めだったので、パチンコにしてもミドルはキツイかな。

 

って事で

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401131708j:plain

 

これです。1/129のヤツですね。

半分くらい趣味打ちですが、まぁ勝ち逃げできればそれはそれって事で。

 

さてこの台。

初手まで9本(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401132030j:plain

 

これはSTに突入となりましたが、そのまま駆け抜け。

 

 

 

しかし時短抜け後、持ち玉で2回目の初当たり。

 

ここはSTならずだったんですが、時短で引き戻し。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401132501j:plain

 

しかし後が続きません。

 

持ち玉を入れてギブアップ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401133017j:plain

 

ヤメてまたもウロウロ。

 

 

ハナビ

 

時間は20時すぎ。

いつもならこの時間までいるとぐったりしてくるんですが、この日は打ち出したのが夕方だったのでまだ元気です。

 

B店に戻ってみると

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401133429j:plain

 

こんなハナビを見つけました。

順調に右肩上がりのグラフだったのが、一気の下山。

マイナス域まであろうかという勢いです。

 

しかし、ここが下げ止まりという可能性もある。

そうならピークくらいまでは戻ってくれるはず(尚、根拠は無い)

 

時間的にもノーマルを打つのがベストでしょうしね。

 

 

 

 

結果的にこの選択は正解でした。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401133900j:plain

 

4本でビッグをひっかけると、そこから1度もノマレる事なく出てくれました。

 

1度300超えがありましたが、あとは200以内。

ビッグに寄ってくれたのもあって、しっかりとプラスに持っていく事ができました。

 

 

 

久々にこんな事を感じた台でしたね。

 

 

まとめと収支

 

B店

女神盛         +1000

 

C店

ひぐらし 祈        −9000

 

B店

ハナビ         +23000

 

 

2020年3月23日

投資 15000点

回収 30000点

収支 +15000点

 

 

というワケで勝利となりました!!

 

なんとか連勝です(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200401135349j:plain

 

 

 

今朝Twitterに書いたんですが、3月の色々を踏まえて4月の事を書きたいと思っています。

 

本気を出す!!』と一生懸命に戦ってきましたが、この結果についても。

 

とりあえず3月の稼働があと3回あるので、それを優先して書きたいと思います。

なのでその記事は来週以降になりますかね。

ブログ運営の事についても書きたいと思っていますので、またよろしくお願いします。

 

次回は新台の鬼武者ピンポンダッシュしたお話。

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ