ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【仕置人】本能と意地だけでベース17回転の台を粘った結果。2020年1月16日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日病院に行ってきました。

 

 

先週の騒動の翌日、診察してもらった胃腸科から電話。

血液検査の結果が色々大変な事になってるので、おっきい病院にすぐ行ってください

朝イチにこんな電話もらって「あーいよいよヤバイのか・・・」と思いながら総合病院へ。

そこで細かい検査の末、とりあえず今すぐの手術や入院の必要は無いと診断されます。

 

それから1週間経った昨日、再度病院へ。

とりあえず炎症は収まっているので、引き続きお酒と食事は気を付けてください』との事。

来週MRIで検査して、手術が必要か否かを見るみたいです・・・。

 

うーーーーん。。。。怖い(泣)

 

そして当然ながら、アルコールはまだまだおあずけ(´;ω;`)

 

 

昨日は病院後に稼働する気満々だったんですが、用事ができてしまい断念。

 

今日は1日フリーだったので稼働してきました。

 

前回は大海とシンフォギアで危なげなく勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今日は果たして・・・

 

 

仕置人

 

実践動画を見たとか、夢に出てきたとか一切ありません。

 

ただ、どーーーーーしても

 

仕置人が打ちたい!!!!

 

と朝から思ってたんです。

 

A店をスルーしてB店へ。

今日は6の特異日という事で、少し稼働率が高めです。

 

スロットコーナーをウロウロすると・・・

 

番長3に打ってヨシな台がありました!!

 

しかも2台も。

 

ここで早くも長考・・・

 

絶対的に、正解はこのどちらかの番長3を打つ事なんです。

だがしかし、心の中の悪魔が

 

今日は仕置人打つんだろぅ?本能が求めてるから勝てるって(´◉◞౪◟◉)

と囁いてきます。

 

5秒で考える事をヤメたワタシ。番長3から離れ、仕置人へ。

 

 

・・・・・

 

 

 

どこをどう切り取っても回るように見えません。

 

が、ワタシの目は節穴もいいとこなので、打ってみないと・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116172639j:plain

 

とかなんとか言いながら、結局座るんです(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116172736j:plain

 

さて・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116172904j:plain



あっ!!!!!!!!!!!

 

という間に10本消滅です。

ベース17。

 

まぁやっぱり回りませんよね(泣)

 

とりあえず『仕置人を打つ』という目的は達成されました。

しかしここまでくると「1回当てたい!!」に替わります(笑)

 

てなわけで・・・続行!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116185442j:plain

 

やっと見せ場らしい見せ場が

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116174359j:plain

 

きたものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116174515j:plain

 

ハズレ(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116174846j:plain

 

20本溶けました。

 

ここまでくると

 

1回も当たらないまま引き下がれるかよ!!コンチクショーめ!!

 

という典型的な負け組思考に(泣)

こうなると誰にも止められません。

 

何度も書いてますが、この台はボーダーをはるかに割っていて、打つ理由は1ミリもありません。

 

それでも頭が煮立ってしまったこの状態は、『財布の中身が無くなる』か『当たる』かしかヤメ時はありません(笑)

 

もちろん続行。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116175642j:plain

 

やっとですが、強めの先読みから

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116180035j:plain

 

本日初の共闘

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116180227j:plain

 

これがどうにかこうにかヒットしてくれました!!

 

はぁ。よかった(*´▽`*)

 

 

 

が・・・

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116180905j:plain

 

昇格せず、時短も駆け抜け( 一一)

 

当然満足できず、続行するものの・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116181548j:plain

 

わずかな出玉+トータル30本溶けたところでばっこり心が折れました(泣)

 

ギブアップ。

 

 

ハナビ

 

なんとなく未練が残り

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116181827j:plain

 

こんなハナビに座ります。

 

しかし3本使ったところで斜め氷

これにより、修復しかかってた心が再び骨折。

 

やっぱ今日はダメだ

 

と急に弱気になり、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116181943j:plain

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

仕置人       −30000

ハナビ       −3000

 

 

2020年1月16日

投資 33000円

回収 0円

収支 −33000円

 

 

とうワケで、本日は惨敗でした。

 

まぁ今日は当然の結果ですね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200116182715j:plain

 

ワタシの経験上ですが、今日みたいに『機種にこだわった実践』で結果が出なかった時はヤバイです。

気持ちが消火されず、尾を引いちゃうんですよね。

 

現に「明日にでもリベンジしてやる!!」くらいになってますから(汗)

 

良い子はマネしないでね!!(しないか)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ