ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【番長3】絶好調故に絶頂とかフリーズ引いてきました!2019年12月16日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

12月も3週目に突入。

いよいよ今年も残り少なくなってきました。

 

今週はG1有馬記念

現地参戦を予定しております。

 

が、とにかく競馬の方が不調でして、先週もマイナス(泣)

 

ならば競馬以外で『有馬資金』を作るしかありません!!

 

というワケで本日、雑務をこなしてから稼働へ。

 

前回は高設定(?)なクレアを粘り倒して勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

こちらは目下絶好調です!!

 

 

番長3

 

今日は6の特異日

だからってわけでもないんですが、B店に直行しました。

 

尚、今日はC店が時差オープンなので、店移動はできません。

 

とりあえず、店についてざっと見ます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216222813j:plain

 

こんな番長3を発見。

強い日ですし、まぁリセットでしょう。

 

でも、「最近番長ネタ多すぎかなぁ」と、とりあえず他も見ます。

 

C店がやってない事で稼働が上がっており、他に打てる台はありませんでした。

 

というワケでこいつを打っていく事に。

 

絶頂対決

 

投資ピッタリ10本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216223200j:plain

 

リセ天手前でヒット!!

天井に恩恵があるワケじゃないので、早いにこした事はありません!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216223418j:plain

 

通常BB( ゚Д゚)

 

まぁ設定は気にしてないので、「ありがたや」くらいに留めておきましょう。

 

そのBBでは上乗せは無かったのですが、1日目からしっかり轟大寺。

刺せたと思ったら

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216223802j:plain

 

絶頂対決( ゚Д゚)

 

最低保証だけは避けたい・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216224008j:plain

 

上出来です(*'ω'*)

 

そしてこの後のBBで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216224220j:plain

 

下パネ消灯+初代BGM!!

 

という事でBB天国確定です。

 

この時点で今日の負けは無い事を確信。

 

ひたすらボーナスと上乗せが連打して

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216224547j:plain

 

1日目終了でこんな感じ。

 

ちなみに目に見えるストックは、絶頂のおかげもあり15コとなりました。

 

フリーズ

 

このあとはボーナスは引けないものの、対決は好調。

順調に継続していきます。

 

3000枚は欲しいなぁ」と消化していると、リールが逆回転

 

 

 

きたぜ。ぬるりと・・・

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216225058j:plain

 

フリーーーーーーーーーズ(; ・`д・´)

 

超番長ボーナスゲットです!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216225505j:plain

 

ここで息を吹き返したかのように、またもボーナスと上乗せが絡みます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216225830j:plain

 

2度目のレインボー。

 

この時点で、またストックが15コに戻りました。

 

目に見えるストック終了

 

またもボーナスが引けない時間が続きまして・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216230038j:plain

 

ここが目に見えたストックのラスト。

 

あとはワタシの数え間違いとか、見えてないストックに期待・・・

 

 

 

だったんですが、ここからこの台が三度やる気を見せます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216230550j:plain

 

ハーレーに乗ったり

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216230701j:plain

 

ここまできて『轟けDREAM』が流れたり。

 

 

そして最終的に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216230942j:plain

 

7205枚でフィニッシュ!!!

 

引戻しだけ確認してヤメます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216231121j:plain

 

大満足(*´▽`*)

 

 

マイジャグ4

 

もちろん帰宅する気満々だったんですが、打ってる最中にちょっとした用事ができました。

 

ボーっと待ってるのもアレなんで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216231412j:plain

 

空き台の中で1番マシだった、こんなマイジャグ4を打つ事に。

 

これが1本でビッグ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216231537j:plain

 

その持ち玉でもう1発ビッグを引き当てます。

 

消化中に連絡が入りましたので、クレジットだけ使ってヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216231704j:plain

 

終了となりました。

 

 

まとめと収支

 

 

B店

番長3       +133500

マイジャグ4    +8500

 

 

2019年12月16日

投資 11000円

回収 153000円

収支 +142000円

 

 

というワケで、本日は大勝利となりました(*´▽`*)

 

これで7連勝!!!

 

どうやらコチラの好調はまだまだ継続中のようです!!

ショボ勝ちが続いてましたので、これはホントにうれしい。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191216232822j:plain

 

願い通りに『有馬資金』を作る事ができました!!

 

いよいよ『エンペ〇ァァァ』を叫びたいところなんですが、前回これを言った途端に負けたのであえて伏字で(笑)

 

今週あと何日稼働できるかわかりませんが、勝てるうちに稼ぎたいですね。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ