ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【にゃんたこ】おススメのYouTuberを紹介

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

前回は『おっくんの宅飲みグルメ』を紹介させていただきました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今日もおススメのYouTuberを紹介したいと思います。

 

 

今回は 

 


【1万人感謝動画】広告収入で1万円の神戸牛買った

 

にゃんたこ

 

を紹介したいと思います!!

 

 

どんなチャンネルなの??

 

f:id:hosina1017pps:20191217131802p:plain

出典:YouTube

 

ひたすらお酒を飲んだり、料理を作ったり、ゲーム実況もやってるチャンネルです。

 

公表されている情報ですと、現在28歳。

一般のお仕事をしながら動画を投稿している女性YouTuber。

パチンコが大好きらしく、その話が度々動画内で語られています。

 

なんと言いますか『自分の中の日常』をそのまま動画にしている感じ。

犬の散歩だったり、休日に昼から酒を飲んだり、飲みすぎて動画内でゲ〇吐いちゃったり(笑)

 

またこのにゃんたこさん。

外見もとても魅力的で、小柄ながらスタイルも抜群。

基本的に顏出しはしていないようですが、美人そうな雰囲気が漂ってます。

 

動画の特徴

 

基本的に、この方の動画は声が少ないです。

 

特徴としては、料理をしている所やお酒を飲んでいるのをバックに字幕が延々と展開しているところ。

 

その内容はマンガやアニメ、小説や映画、舞台などホントに幅広い。

 

どんだけ詳しいんだよ

 

とツッコミたくなるほど、色んなものに精通されてます。

 

また、言葉の選び方も秀逸で『この人にしか作れない』ものだなと感じますね。

 

視聴回数の多い動画

 


独身OLの孤独な10秒チャージ飯

 

現在最も観られているのがコチラ!!

 

豆腐を破壊し、色々混ぜてごはんの上に乗せて食べてます。

これ、ワタシもやった事あるけどおいしいんですよね。

 

あとは延々と好きな映画の話が字幕で流れます。

ワタシも自分の好きな事をとにかく話したいタチなので、こういうのに魅力を感じるんですよね。

 

おススメ

 


ブルーアイズアルティメットドラゴン 作った

 

この方を語る上ではずせないのが

 

ブルーアイズアルティメットドラゴン

 

なんとも厨二心をくすぐられるネーミングが好き。

 

これ、簡単に言ってしまえばストロングゼロレッドブル割りです。

それをロックアイスのパックにブチ込んで、しかもストローで飲むという狂気じみた事をしています(笑)

 

本人曰く

人生にブーストをかけたい時のお気に入り」だそうな。

 

これはマネしたことはないですが、1発でノックアウトされそうです(泣)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

なんというか『引き込まれるような世界観』があると思うんですよね。

さきほども書きましたが、この人にしかできない唯一無二の物だと思います。

 

アルコールに救いを求めている(?)部分が非常に共感できて、ワタシ自身飲みながらよく観ています。

 

気になった方はぜひ一度観てください!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ