ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【番長3】総投資50本超えからの・・・2020年3月9日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

最近(というかずっと)の悩み。

 

他の方の

 

・月間○○pv達成!!

・1日平均○○pv!!

 

という記事を読む度に、スゴイ!!と思う反面ヘコんでいます。

 

 

ワタシと桁が2つ以上違う・・・(泣)

 

 

人と比べても仕方ない。

 

ですがそういった方のブログを読むと、すべからくワタシには思いつかないような切り口での文章を書いておられます。

 

ただ、それだけでなく。

やはり根本的に『何か』が違うんでしょう。

やり方』と置き換えてもいいかもしれません。

 

もっともっと努力せねば・・・。

 

 

さてこの日。

週末競馬でプラスとなり、気持ちよく週明けを迎えました。

昼過ぎから稼働へ。

 

前回はウルトラセブンの甘と、久々の沖ドキでしっかりプラス!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

本気2週目!!

 

 

慶次 蓮

 

3月9日。

サンキューの日。

いつも通り順番に店を回りましたが、いつも通り打つものがありません。 

 

それでもよくよく観察し

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309131438j:plain

 

狙いを定めました。

慶次の連ですね。

 

まずは様子見。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309131432j:plain

 

5本使って、とりあえず20以上はキープしてくれるようです。

 

なんとか戦えそうです。

 

投資7.5本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309134649j:plain

 

秀吉のカウントダウンから、強い方の疑似連

 

赤保留まで育ってからの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309134735j:plain

 

キセル!!!!

 

やっぱコレはカッコいい!!!

 

 

これが奥村リーチに発展と少し弱かったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309134858j:plain

 

無事当たってくれました!!

 

しかしこれは単発。

時短で引き戻す事もなく

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309135946j:plain

 

そのまま終了。。。

まぁ仕方ない。

 

そしてこの後。

回りは悪くないという事で続行。

 

持ち玉と追加2本で再び当たりを射止めますが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309142658j:plain

 

これも単発。

 

その後、30本まで追いかけましたが当たりは引けず。

回りはヤメてもいいレベルまで落ちてきました。

 

多少ムリすれば打っていいところだったんですが、ここはヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309162005j:plain

 

ひとまずC店を離脱しました。

 

 

番長3

 

時間はまだありましたし、なにより少しでも負債を回収したいところ。

ただ、慶次をヤメた手前パチンコはちょっとなぁ・・・

 

 

B店に戻ってみると

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309163121j:plain

 

こんな番長3を見つけました。

打つか微妙なところではあるんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309163123j:plain

 

ベルがこんな感じだったんですよね。

これなら最深部までいく前に当たる可能性もあるでしょ。

 

期待値も出てないワケじゃないし、こいつに託してみる事にします!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309174129j:plain

 

ぬぐふぅぅぅぅぅぅぅぅ(#^ω^)ピキピキ

 

甘かった・・・

結局最深部まで連れていかれ、この台の投資は22本。

 

総投資は52本まで膨らんでいました。

 

とりあえずARTがスタート。

心境としては

 

捲りたいとは言わないから、せめてこの台の投資だけでも・・・

と、切実に願っておりました。

 

そんな中、なんとかストックしながら継続させて

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309175216j:plain

 

この轟大寺をモノにして、なんとかボーナス!!

 

最悪は避けれたかな

と思った次のセットで

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309180114j:plain

 

 

来たぜ・・・ぬるりと。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309180133j:plain

 

おっしゃああああああああ!!!

 

逆転の狼煙が上がった瞬間でした。

これでこの台の投資は返ってきそう。

 

そう思いながら超番長ボーナスの恩恵で天国ループしていると

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309183538j:plain

 

こっちもきたぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ワタシ、ホントにこれをフリーズとセットで引く事が多いんですよね。

まぁ奇数(下の方の)ばっか打ってるだろうし、当然っちゃ当然ですが。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309183732j:plain

 

まずまずでしょう。

 

この後も上乗せが冴え

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309184335j:plain

 

 

終わってみれば

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309193743j:plain

 

ギリギリでしたが見事捲りに成功!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309194337j:plain

 

グラフもV字回復!!!

 

時間も深くなったので帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

慶次 蓮       −30000

 

B店

番長3          +35500

 

 

2020年3月9日

投資 52000点

回収 57500点

収支 +5500点

 

 

というワケで、どうにか勝利となりました!!

 

いやはや危なかった・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200309181643j:plain

 

これでどうにか3連勝

 

本気だとかなんとか吠えたくせに、結果出なかったらどうしよう・・・

と不安に駆られながら戦っていましたが、どうにかカタチになってきました。

 

 

 

 

次の実践であんな目に遭うとは・・・

 

乞うご期待(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ