ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【聖闘士星矢】運だけでもぎとった辛勝。2019年11月26日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

11月も最終週に突入です。

個人的な事ですが、今週末はXデーを控えております。

 

無事12月を迎えられるでしょうか。不安です。

 

ウダウダと考えてもしょうがないので、今日も稼働へ。

 

昨日は北斗とバーサスで快勝!!

 

 

www.hosina-blog.com

 

その記事がコチラ!!

 

連勝目指して出発です。

 

 

番長3

 

いつも通りA店から順番に見て回るも、C店まで行って打てる台はありませんでした。

頼みの北斗も今日は打ってヨシな台は無し。

 

C店でしばらくウロウロしていると

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126184606j:plain

 

こんな番長3が空きました。

 

正直、据え置きでもリセットでもビミョーなところ。

しかし他にありませんし、歩くのが疲れたのでこの台に着席。

 

 

投資4本

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126184957j:plain

 

普通にベルから発展し、普通に当たりました(笑)

 

天井を覚悟してたので拍子抜けでしたが、早く当たってくれるのに文句はありません!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126185200j:plain

 

1度も対決に勝てなかったのに3連してくれました。

 

この後引き戻しの確認と、ベルが30回を超えてたので続行し

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126185508j:plain

 

メダルを減らす事になりましたとさ(トホホ)

 

猛獣王

 

この後、またもウロウロする時間が続きます。

C店で30分以上粘りましたが、打てる台はでてきません。

 

仕方がないのでB店に戻ってみます。

ここでようやく6の特異日だという事に気付きました(汗)

 

それならと設定も意識して徘徊しましたが、打ってみようと思える台はなく。

パチンコも同様でした。

 

ほとほと困り果てたワタシは

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126190510j:plain

 

なぜかこんな台の前に座っているのでありました(笑)

 

自分でもよくわかりません。

別に打ちたい!!と思ったワケでもないんですが

 

ホントになんとなく座ってたんです( ;∀;)

 

 

そして

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126191056j:plain

 

こうなって

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126191204j:plain

 

こうと(笑)

 

もはやお約束すぎて笑えませんでしたよ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126191312j:plain

 

グッと涙をこらえて席を立つのでした・・・

 

魂の一万円勝負

 

時刻は16時になろうとしていました。

 

ここまでの負債は17本ほど。

一応スロットコーナーをグルリ回ってみますが、もうがんばる気もありません。

 

となれば久々ですがあれをやるしかありません!!

 

そう魂の一万円勝負です!!

(回り度外視のパチンコ1本勝負の意)

 

対戦相手は

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126192245j:plain

 

やっぱりコイツです。

 

尋常に勝負!!!!

 

 

打ち出して間もなく『ゲキアツだ!!』の声でスマホから顏をあげて、慌ててカメラを準備します。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126192633j:plain

 

保留も変わらず、予告も他にアツいものもなかったんですが、リーチはちょい強め。

 

ビミョーかなぁと思っていましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126192806j:plain

 

最後に沙織さんのカットイン

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126192916j:plain

 

無事当たってくれました(*´▽`*)

 

尚17回転で当たりましたが、投資は2本。

どんだけ回らないのよ(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126193220j:plain

 

アイオリアも撃破しSTへ!!

 

贅沢は言わないから、投資分だけでも捲りたい!!

ST駆け抜けとかネタみたいなのいらない!!

 

という心の声に呼応して

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126193706j:plain

 

なんとか当たってくれました!!

 

その後順調に継続してくれて、『波に乗ってきた

と思った矢先に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126193912j:plain

 

突然のお別れ( ;∀;)

 

まぁ単発を回避してくれただけよしとしますか。

 

 

この後、続けるかヤメるか考えながら上皿の玉を打っていると

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126194314j:plain

 

わずか9回転で引き戻し!!

 

 

が、これはキレイに単発。

 



この当たりでプラス域を確信。

今日はここでヤメとなりました。

(終了後のデータ機の写真撮り忘れましたが、即ヤメです)

 

 

まとめと収支

 

C店

番長3       −1200

 

B店

猛獣王        −16000

セイヤミドル     +27500

 

2019年11月26日

投資 24000円

回収 34300円

収支 +10300円

 

というワケで、今日は辛くも勝利となりました!!

スッキリとはしないものの、負けるよりは100倍マシです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191126195654j:plain

 

思いっきり運だけで勝ちましたが、まぁこんなのもアリでしょ(笑)

 

いつもカッチリ立ち回ってたら肩もこりますし、たまには・・・ね?

 

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ