ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【大海4】やっぱり海が好き??2020年3月5日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

前にチラっと書いたんですが、最近は稼働した当日ではなく数日経ってからブログにアップしています。

 

今月は『毎日更新』を目指しているので、どうしても書けない日にストックがあるといいかなぁと。

 

しかし今日(9日)思った事があるんです。

 

Twitterに現在打ってる台の情報を書きながら、数日前の内容のブログがタイムラインに上がってくるってどうなのかと。

(わかりにくかったらすいません)

 

例えばですが、ワタシは今日番長3を打ってました。

こんなの引きましたー』ってTwitterに載せたかと思えば、数分後にカイジを打った日のブログが上がってくるワケです。

 

これってそんな変な事じゃないんですかねぇ・・・。

なんとなく気になったもので(汗)

 

元々ブログに人を呼び込む為に始めたんですが、Twitter自体も楽しくなってきてしまいまして(笑)

 

少し考えてみようと思います。

 

 

さてこの日。

夕方からですが、稼働へ。

 

前回は凱旋とカイジにヤラれた後、クレア3で盛り返すもマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

なんだかんだ3連敗中です・・・

 

 

大海4

 

3月5日。

前日の夜に出掛けていたのと、深酒がたたって起きたら昼を回っていました。

気合いを入れてブログを書いたものの、終わったのが18時近く。

ヤメようかとも思いましたが『本気月間』なので戦いにいきました。

 

ただしこの日はA店、B店をスルーしてC店に直行。

時間的にパチンコかなぁと。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305181738j:plain

 

選んだのはコレ。

随分久しぶりです。

 

時間効率もいいですし、この店なら結構回るはず。

 

2本使ってベースは24。

万々歳です。

 

10本使ったところで20ちょいまで落ちてきましたが、もちろん続行です。

 

ただ時間的に投資が膨らむとキツイ。

 

なんとか次の10本以内に当てる!!!

と、トイレの個室でブツクサ言いながら気合いをいれなおします。

 

願い通じ、12本目

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305190434j:plain

 

ありがとうトイレの神様(笑)

 

確変直撃はありがたい!!

 

これは3連終了だったんですが

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305192251j:plain

 

時短抜け寸前に引き戻し!!

 

しかも

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305192254j:plain


 

ここで16Rをいただき!!

いい感じ!!いい感じだ!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305193102j:plain

 

この後2Rを連続で引いて若干萎えたりしましたが、順調に継続。

 

 

どうにか1万発を超えました!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305195618j:plain

 

この連チャンは10連で終了。

 

即ヤメでもよかったのですが、少しだけ

 

確率線まではもったいないから、200回くらいまで回すかなぁ

と、考えながら打っていると。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305202203j:plain

 

ギリギリ200手前でヒット!!

 

これは単発でしたが、またも時短で引き戻し。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305203901j:plain

 

4連で、まんまと勝ちの上乗せに成功!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305204842j:plain

 

今度こそ即ヤメです。

 

 

マイジャグ4

 

せっかくこの時間までいるのだからと、ノーマルを求めてB店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305210813j:plain

 

グラフは微妙ですが、空き台では1番マシなマイジャグ4。

 

5本までと決めて打ちました。

 

 

 

が・・・

 

ちょうど5本目でバケ。

 

ノマれてヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305212537j:plain

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

大海4       +48000

 

B店

マイジャグ4    −5000

 

 

2020年3月5日

投資 17000点

回収 60000点

収支 +43000点

 

 

というワケで、この日は勝利となりました!!

 

やっと連敗ストップ!!

助かった(汗)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200305190638j:plain

 

海は積極的に打っていくべきだなぁと再確認した実践でした。

 

他の台に比べて扱いもいいですし、通常時もサクサク回せますしね。

ただ、やっぱりブログには向きません。

画変わりしないし、単調すぎて撮れ高がね。

 

緑髪のマッチョとかが出てくるとありがたいんですが・・・

 

もう何年も見てないからリストラされたのかな(泣)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ