ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【カイジ沼4】時間さえあれば・・・2020年3月4日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

最近

 

時間が足りない

 

と思ってしまう自分がいます。

 

時間だけは全てに人に平等に与えられたもの。

その中でそう思ってしまうのは、単純に

 

使い方がヘタなんでしょうね(泣)

 

人生は有限です。

 

見る前に飛べ』ですね。

 

 

さてこの日。

前日は休みにしたので、気合いを入れて稼働へ。

 

前回は回る台を探して丁寧にいくも、いいとこなしでマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

本気が空回り(泣)

 

 

凱旋

 

3月4日。

この日、夕方から予定が。

なので早起きする為に前日軽く寝酒(笑)

その甲斐あってしっかり起床。

ブログを書きあげて、昼前に出発。

 

A店は何もなく。B店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304115928j:plain

 

こんな台を発見。

 

うーーーーーーん・・・

凱旋・・・

 

最近(というかずっと)とにかく凱旋でヤレてない

期待値でるところからしか打ってないのに、ぶっちぎってマイナスなんですよね。

 

一応キープしてグルグル。

他には無し。

 

やるしかないか・・・

 

覚悟を決めて着席。

 

いつもの

スマホ見ながらゲーム数見ない打法』全開です。

 

したらば

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304121254j:plain

 

こんな出目が頻発し

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304121452j:plain

 

普通に当たりました。

投資は9本。

 

これを幸ととるか、不幸ととるかでその人の凱旋との向き合い方がわかります。

 

ワタシは完全に前者ですけどね(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304122544j:plain

 

当然単発で終了。

 

ヤメます。

 

 

カイジ沼4

 

凱旋をヤメ、1周まわってC店へ。

 

スロットは何も無し。

パチンココーナーへ。

 

ウロウロして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304124304j:plain

 

コイツに座りました。

初打ちで一応勝たせてもらった台。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

それなりに回ってくれれば

と、軽い気持ちで着席。 

 

ところがこの台

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304124937j:plain

 

またこういう事をするんです(笑)

 

投資1.5本でヒット!!

相変わらず初当たりは好調。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304125127j:plain

 

が、コレは単発で引き戻しも無し。

 

うーん。

まぁ続行ですね。

 

 

したらば時短抜け後の地下ステージで 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304125818j:plain

 

大槻とのバトルへ。

 

これはハズれたんですが『15回転地下行き

ガセ小当たりかと思いきや

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304125913j:plain

 

兵藤会長登場で復活!!(写真間に合いませんでした)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304130011j:plain

 

今度はしっかりSTもゲット!!

 

さぁこっからや!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304130738j:plain


あーーーーーー!!もう(# ゚Д゚)

 

駆け抜け。

 

またこんなん・・・

ホントに連チャンしてくれないんだよなぁ。

 

回りはそこそこだったので追いましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304135236j:plain

 

見せ場こそあるものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304141450j:plain

 

当たりは引けず(泣)

 

残り時間を考えるとこれ以上は追えず。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304154631j:plain


トータル30本使ったところでヤメとなりました。

 

ホントに厳しいなぁ(;´Д`)

 

 

クレア3

 

カイジをヤメた時点で既に16時を回っていました。

 

少しでも負債を回収したい

そう思いながらB店に戻ってみます。

 

すると

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304162115j:plain


 

こんなクレア3が空いてました。

 

残り時間を考えると、ノーマルは願ってもないという事でコレを打ちます。

 

 

初手はサクっと3本で

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304163057j:plain

 

ビッグを引き当てました。

 

残りは1時間30分くらい

コレをペロリならヤメかなぁ

と、急ぎ目に回していきます。

 

しかし意に反して小気味よく連チャン

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304165628j:plain

 

時間ギリギリまで回して、900枚の回収に成功。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304173843j:plain

 

名残惜しくも帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

凱旋       −6000

 

C店

カイジ沼4      −30000

 

B店

クレア3       +15000

 

 

2020年3月4日

投資 42000点

回収 21000点

収支 −21000点

 

 

というワケで、この日も残念ながらマイナスとなってしまいました。

 

悪くは無い内容でしたが、やはり結果がついてこない・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200304143356j:plain

 

今日のブログのタイトル。

実はカイジの事じゃなくて、最後に打ったクレアの事だったんですよ。

 

この翌日の稼働で

あの後どうなったかなぁ」と前日のデータを見ると

 

 

更に2000枚でてました_| ̄|○

 

トータルで4000枚・・・

クレア2ならまだしも、3でそんなに出るのか・・・

 

ちなみにワタシが打っていた間、終了画面は全てデフォ。

RT連が無かったので精度はそこまでではありませんが、間違いなく下の『まぐれ噴き』だと思ってました。。。

絶対この後ヘコんでいくと思ってたのに。

 

この結果を見ると、上の方だったのかなぁ。

 

ホントに設定狙いって難しい( ;∀;)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ