ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【エウレカ3】高設定!!だと思う・・・2020年3月16日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いよいよ3月も後半。

 

本気を出す!!

というよくわからない決意を胸に戦って参りました。

その甲斐あってか、競馬の方は概ね順調。

数字としてもそれなりのところに着地できそうな予感がしています。

(あくまで予感)

 

しかし、どうもパチンコがいまひとつ。

コレを書いている3月23日現在、まだマイナスです(泣)

 

残り10日・・・果たして。

 

 

さてこの日。

前にあげた記事のきっかけになった実践の日です。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

雑務をこなして、15時くらいからの稼働。

 

ちなみに前回は久々に『例のアレ』を発動するも、なんの見せ場もなく敗北

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

なかなかにツライ・・・

 

 

戦コレ2

 

3月16日。

B店に直行です。

とにかく『お祭り』状態でした。

パチンコも含めてつぶさに観察。

やはり出てる。

 

そんな中

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323145414j:plain

 

こんな台を見つけました。

ただコレ、上のデータ機が壊れているらしく

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323145655j:plain

 

コレ数はこんな感じでした。

まぁそれでも打ちますが。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323145941j:plain

 

最深まではいきませんでしたが、それに近いところでヒットして2連。

 

天国をフォローしてヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323150358j:plain

 

やっぱり壊れてるな(汗)

 

 

エウレカ3

 

戦コレをヤメてウロウロ。

高設定とおぼしき台がそこそこある。

なんとかそれに準ずる台に座りたい!!

 

時間は17時過ぎになっていたので、ぼちぼち空いてもいい頃のはず。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323150729j:plain

 

こんな台があきました。

エウレカ3。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323151212j:plain

 

一撃ではないにせよ、既に5000枚近くでてます。

 

低設定がたまたま噴いただけ』と、普段なら思うでしょう。

しかしこの日のお店の状況を考えると、期待してもいいかなと。

 

これを打つ事に。

 

 

初手は4本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323151918j:plain

 

おそらく303天井だと思われます。

これはAT無し。

 

出玉をノマれ、追加投資。

 

都合8本使ったところで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323152415j:plain

 

バスンと中段チェリー!!

 

ちょいとハマりそうだったので助かりました。

これがボーナスとなり、バトル期待度は

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323152800j:plain

 

1/4か・・・

 

でぇぇぇぇい!!!!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323163226j:plain

 

気合いで通しました(笑)

 

本日初のコーラリアンモード。

道中はそこそこがんばりましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323153407j:plain

 

イマイチ伸ばせず。

 

この次は1周期でヒットしましたがつながらず。

そこからハマって持ち玉は消えました。

 

追い銭する事5本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323153731j:plain

 

こうなっちゃいましたが、エピソードボーナス!!

 

このATでようやくエンジンがかかります。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323154013j:plain

 

しっかりボーナスを引き続け

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323154146j:plain

 

エクストラが5回!!

 

そして遂に

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323154422j:plain

 

 

念願の

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323154540j:plain

 

SPEC3MODEへ!!

 

今更説明の必要も無いでしょうが、純増4.5枚。

10Gワンセット。

表ストックレベルと裏継続モードで管理され、エンディング到達率は40%です。

 

ここは初完走の大チャンス!!

優しくレバーを叩いて消化していきます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323155311j:plain

 

何コレ・・・

 

メッチャ楽しいやん(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323155656j:plain

 

順調に継続!!!

 

が、ここで事件・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323160006j:plain

 

なんと・・・

 

終了画面をキャンセルしてしまいました(泣)

 

いやだって、あんなにアッサリ通常に戻ると思わなかったんです(´;ω;`)

なんかもうワンクッションあるかと・・・

 

とりあえず2000枚は超えてたのは覚えてますが、完走はならずでした。

 

 

まだ時間があったので続行。

 

しかし、次の当たりが6周期でバケ。

その次が2周期目

そして4周期と一気に出玉が半分以下に(泣)

 

その間1度もATに入らなかったのもですが、この日はとにかくKCCがヘタすぎました

 

結局その後、最後に1周期だけ確認したところで21時30分。

 

時間的にムリだろうと判断し、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323161106j:plain

 

この後未練たらしくクレアを打って更に傷を拡げました(泣)

 

帰宅です。

 

 

まとめと収支

 

B店

戦コレ2       −9000

エウレカ3      −500

クレア2       −3000

 

 

2020年3月16日

投資 27000点

回収 14500点

収支 −12500点

 

 

というワケでこの日は負けとなりました。

 

うーん・・・厳しい(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200323162211j:plain

 

肝心の設定なんですが・・・

 

4だったのかなと。

終了画面は完全に偶数寄り。

確定系は1否定が出ただけ。トロフィーは1度も無しでした。

ちなみにマイスロはやってないので、小役関連は不明。

 

ワタシはほぼチャラのラインでヤメましたが、この台とすれば4000枚弱のプラス。

 

でも、ここからめり込むほどに右肩下がりになって、結果2でした!!

となっても別に驚く事でもありませんが。

 

まぁ設定狙いのスキルが圧倒的に無いので、アテにならないですね。

ただ、時間があるならまだ回したいと思える台でした。

 

 

次回は地獄の3丁目に迷い込んだお話。

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ