ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北斗天昇】慣れない設定狙いをした結果。2020年2月23日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

自分の集中力の無さに辟易としております。

 

例えば

よし!!ブログ書くぞ!!

とやりはじめるも、15分くらいでもう休憩です。

 

近くにあるマンガを読みだし、気付けば30分。

 

イカイカ

書き始めるも、また15分でYouTubeを見る。

この繰り返しです。

 

そういえば、昔から1つの事に没頭するのって苦手だったなぁと。

 

何か集中力を養う方法はないものか・・・

 

写経くらいしか思いつきません(泣)

 

 

さてこの日。

競馬が終わった日曜の夜に戦ってきました。

 

前回は、そこそこ回る義風堂々を打つもラッシュが遠く。負け

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

負け記事ばっか書くのツライ(泣)

 

 

北斗天昇

 

2月23日。

フェブラリーSの悔しさを盛大に抱えたまま出発しました。

 

基本的に土日は行かないスタイル。

 

しかしもう月末で、色んなものが待ち構えています。

競馬も負けが込んでいて、深刻にお金が無い

 

少しでも稼がないと・・・

と、慣れない日曜&夜の稼働となったワケです。

 

A店から順に。

 

B店に気になる台があったものの、スルーしC店。

しかしC店にめぼしい台は無く、B店に戻ります。

 

気になっていたのが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224233434j:plain

 

これです。

 

3店舗見てきましたが、ハイエナできる台は無し。

パチンコとも考えましたが、最近いいとこ無しなのでちょっと食傷気味です。

 

この北斗

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224233719j:plain

 

こんな感じのデータ(スランプグラフを撮ったつもりが、画面がかわってました)

 

順調に右肩上がりだったものの、途中から上に下にのグラフ。

現在は打ち手側が1500枚のプラスという感じです。

 

設定狙いとか普段しないんですが、致しか無しですね。

 

 

初手は10本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224234215j:plain

 

世紀末モードから。

結構昇舞も溜まりました。

 

この強敵バトルは

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224234452j:plain

 

上手い事中段チェリーを絡め

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224234619j:plain

 

無事突破(*´▽`*)

 

これはありがたいですね!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224234732j:plain

 

こんなのもあったりで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224234845j:plain

 

1000枚ちょいの獲得で終了。

上出来ですね。

 

この終了画面で

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224235120j:plain

 

ジャギ!!!!

 

てことは2が否定と。

グラフからも「さすがに1、2は無いだろう」と思っていたので、あまり役には立ちませんでしたけども(泣)

 

持ち玉もできましたし、当然続行です。

 

 

しかしここから地獄が始まろうとは・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224235654j:plain

 

次は200台。

 

すんなり当たってくれましたが、ここはバトルを通せず。

有利区間も引継ぎですし、もちろん続行します。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225120727j:plain

 

次はここまで引っ張られました。

なんとか持ち玉で耐えましたが、既に風前の灯です(泣)

 

ハマった分昇舞を溜めれましたし、ここは突破したい・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225121011j:plain

 

が、ダメ。

 

 

もしヤメるならここだな

という事であたりを見回しますが、他に打てそうな台はありませんでした。

 

仕方無しで続行

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225121746j:plain


いやぁぁぁぁぁ(;´Д`)

 

再び天井間際。

当然追加投資しました。

 

これ通せなかったらだいぶヤバイ・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225122255j:plain

 

うん!!!!ヤバイね!!!!(泣)

 

毒を喰らわばじゃないですが、ここまできたら引けない!!!

 

なんとかもう1発・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225122640j:plain

 

願い通じ、100G以内のヒット!!

なにげにコレ、初めてでした。

 

当然金の昇舞をもらい、バトルへ。

 

1戦目は当然突破。

 

2戦目

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225123911j:plain

 

どうにかラッシュへ!!

 

はぁ。。。コレでヤメれる

というのが率直な言葉でした。

もう設定云々という話と違う領域に・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225124300j:plain

 

そして獲得枚数も過去最低となって終了。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225124514j:plain

 

ガックリ肩を落としてヤメ。

 

 

クレア2

 

時間は既に20時30分。

 

帰りたい気持ちで一杯でした。

 

しかし今日は日曜。

ノーマルも普段より高稼働だったでしょうし、この時間ならボチボチ空かないかなぁとウロウロします。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225124913j:plain

 

こんなクレア2を見つけました。

 

上は無いでしょうけど、中間あればなんとかならないかなぁと。

時間もアレですし、北斗の出玉分だけと決めて打ちます。

 

初手はホントにギリギリ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225125103j:plain

 

そこから一進一退の攻防を繰り返します。

 

 

最終的に閉店15分前まで粘りました。

 

引いたボーナスが全てビッグだった事もあり、ほんの少し負債を回収。

 

ヤメ時をしくったのがイタかった(´;ω;`)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225125305j:plain

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

北斗天昇       −10000

クレア2         +2000

 

 

2020年2月23日

投資 25000円

回収 17000円

収支 −8000円

 

 

というワケでまたしても負け

 

これで3連敗となりました(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225130225j:plain

 

ホントに設定狙いって難しいです。

 

知識もそんなにあるワケじゃないですし、『上を打った事がある』っていう経験則もありません。

そりゃうまくいきませんよね(泣)

 

やっぱりか細いですが、ハイエナとパチンコで凌ぐカタチになりそうです。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ