ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【シンフォギア】連敗脱出はオカルト任せ!!2020年2月24日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

競馬はアレとして、パチンコでも満足いく収支をあげる事ができていません。

 

今、パチンコ・スロット業界は変遷の時期だという記事を以前書きました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

ワタシのように思うように勝ててない人間がいる一方、Twitterなんかではしっかり立ち回って結果を出している方もたくさん見ます。

 

もちろん地域の差だとか、単純な力量不足も否めません。

 

 

博打以外で何かお金を稼ぐ方法を

 

と、このブログをリニューアルしてもう3か月。

今のところメドがたっていないどころか、このままでは会社員に戻る事になりそう。

 

どうか、今しばらく喰いつながせてほしい・・・

 

 

さてこの日。

祝日でしたが戦いに行ってきました。

 

前回は、慣れない時間から慣れない事をしてケガ。マイナスでした。

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

そろそろ勝たせて(泣)

  

 

ひぐらし 祈

 

前回の記事でも書きましたが、あまり世間の休日には行きたくないんですよね。

まぁ今は月末なので仕方ない。

 

いつものようにA店から。

まぁここもいつもと同じ流れでC店まで。

 

スロットに何もない事を確認すると、パチンココーナーへ。

正直、足取りは重いです。

 

悩んだ挙句

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225210827j:plain

 

これです。

 

えぇ。

 

ひぐらしの 

 

しかも129です

 

正直『良く見えた』とかはまったく無く

 

これなら当たるだろ

 

という置きに行った結論でした(笑)

なんのせ『当たり癖』的なものが欲しい・・・

もうオカルトもプンプンさせながらいきます。

 

やはり甘デジスペック

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225211155j:plain

 

投資3本でヒット!!

絶対当たらないわ」ってくらい安い演出だったので写真撮ってませんでした。

 

この台は確かに甘デジスペックですが、右打ち中の50%以上が16R。

しかも、その16Rは破格の1400発!!

 

なので一撃性もあります!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225212117j:plain

 

はにゅーーーーーーーーー(;´Д`)

 

てなワケで16RどころかSTも獲れず(泣)

 

 

だったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225212420j:plain

 

 2回転で引き戻し!!!!

 

 

というワケで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225212843j:plain

 

晴れてSTに突入です!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225213025j:plain

 

念願の16Rも引けました!!

 

やっぱり楽しいぃぃぃ(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225213216j:plain

 

初手としては十分です!!

 

さぁ甘デジなんだし、手数で勝負していこう!!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225214110j:plain

 

やっぱり楽しくなぁい(;´Д`)

 

このスペックで、確率3倍ハマリはキツイ・・・

持ち玉が残り上皿のみのギリギリのところでした。

 

これもST無しで、今度はド単発。

 

迷いながらも追加投資して追ってましたが

 

 

When They Cryからの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225214315j:plain


コレをハズして、心が折れました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225214534j:plain

 

ヤメます。

 

 

シンフォギア

 

体感では20本くらい負けた感じでしたが、実際の負債はまだ5本。

 

まぁとりあえず甘デジは当たったし・・・

 

というワケで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225214933j:plain

 

シンフォギアに移動です。

 

さぁ頼む!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226121514j:plain

 

急にきた( ゚Д゚)

 

なんとか写真が間に合いました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226121906j:plain

 

これが7テンの聖詠ボーナスチャンスから当然ヒット!!

 

投資は3本です。

 

 

さぁ問題はここから・・・

 

肝心の最終決戦は

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226122305j:plain

 

こんな感じ!!

 

一点突破に期待!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226122507j:plain

 

ダーーーーーーーッシャ(; ・`д・´)

 

 

 

 

と願いましたが

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226122651j:plain

 

いたって普通な結果に終わりました(笑)

 

この後、ヤメるか迷いなが少し回していると、あっさり当たり。

最終決戦も突破しましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226122949j:plain

 

伸びず(泣)

 

この2回目の出玉をノマせたところでヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226123205j:plain

 

勝ち逃げ!!

 

そそくさと家に帰りました。

 

 

まとめと収支

 

C店

ひぐらし 祈       −5000

シンフォギア       +17800

 

 

2020年2月24日

投資 8000円

回収 20800円

収支 +12800円

 

 

とうワケで、なんとか勝利となりました!!

 

久々にマトモ(?)に勝てた気がする(汗)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200226124342j:plain



シンフォギアで10連とか20連してる台をよく見ます。

 

ライトミドルながら爆発力もあって、消化も早い。

ホントによくできた台だなぁと思います。

 

あとは原作を観て、話の内容を理解するだけ(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ