ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ウルトラ6兄弟】バキバキの新台を軽く捻ってやろうとした結果。2020年1月21日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

突然ですが・・・

 

禁煙に失敗しました(泣)

 

一応言い訳させてください!!

 

2020年の1月1日から禁煙しました。

ホントにがんばってきたんですが、例の騒動で今度はアルコールも止められる。

 

禁煙にそんなにストレスがあったワケじゃないんですが、完全にその反動です(´;ω;`)

 

 

ビールも飲めないなら、こんくらい!!

っていうワケのわからない理屈でつい・・・

 

しかもきっかけが『久々にブラックラグーン読み返したら吸いたくなった』っていう(笑)

 

でも、アルコールが解禁されたら(されるのか)また禁煙したいと思います。

それまではちゃんとヤメれてましたからね。

 

という意志ヨワヨワ男の戯言でした( 一一)

 

 

関係無い話を展開しましたが、今日も稼働してきました。

 

前回はひぐらしでばっこりヤラレるも、なんとか挽回して辛勝

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

負けたくない!!

 

 

ウルトラ6兄弟

 

A店を覗くもダメ。

今日はB店が時差オープンなのでC店へ。

 

若干いつもより稼働率が高いですね。

 

スロットを1周して何も無い事を確認し、パチンココーナーへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121222342j:plain

 

新台のウルトラ6兄弟が空いてました!!

 

ひぐらしも空いてたんですが、まずはここから。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121222507j:plain

 

ものすごいデータ機の写真撮りにくい(泣)

 

打ちだして、ここ最近の台の中で1番感触が良い事に気付きました。

 

10本使ってベースは24。

これはいいでしょう!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121223103j:plain

 

最初の赤保留はハズレ。

単騎じゃホント役に立ちません。

 

当然続行しまして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121223241j:plain

 

すごく油断してましたが、7煽りからバスンとテンパイ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121223504j:plain

 

おそらく最強の6兄弟リーチへ!!

 

ふぅ。今日は初手が浅めで助かった

 

 

 

 

ハズレ・・・

 

 

これ・・・マズイんでない??

 

 

この予感通り、この後は何もできず。

 

20本の時点であれほど好調だった回りも微妙に。

 

それでも追いましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121224356j:plain

 

コレをハズしたところでヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200122002531j:plain

 

当たってないので感想は無しです。

 

 

ハナビ

 

 

時間的にちょうどよかったので、時差オープンのB店へ。

 

まぁ当然できる事もないので

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121224805j:plain

 

とりあえず1台耕します。

その間に打てる台がでてくるかもですしね!!

 

この台。

 

2本で

ビッグを引っ張ると、いきなりのRT連チャン

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121225010j:plain

 

とにかく風鈴がよく落ちたので粘ります。

 

が、1000G弱消化。

 

通常時の小役は変わらずに高設定を示唆しましたが、RT関連の数字が弱すぎ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121225426j:plain

 

これがしょっぱなの1台目なら、まだまだ粘りたいところ。

 

しかし既にマイナスを頂戴してるので、ヤメます。

 

 

魂の一万円勝負

 

それなりの時間となり、決断を余儀なくされます。

 

ハナビで少し戻したものの、まだマイナス。

かといって、ハイエナできる台もありません。

 

やるしかないか・・・

 

久々に『魂の一万円勝負』開戦です。

 

しかし、いつものアイツは検定切れか、稼働停止中。

 

という事で

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121230043j:plain

 

コイツでいきます。

 

フェスティバルもおもしろいですが、たまには。

 

捲る為には、なるべく早く当たりが欲しい。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121231049j:plain

 

写真が間に合いませんでしたが、バラの儀式フラッシュからリーチになったかと思えば、群が!!

 

これがミニキャラリーチからS停止でSPSPへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121231935j:plain

 

あれ??

青保留のままSPSPって・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121232128j:plain

 

ですよね(*´▽`*)

 

というワケで4本で当たりました!!

 

 

 

 

無事ラッシュに突入するも

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121232248j:plain

 

4連で終了。

 

何度計算してもまだマイナスです。

 

魂の一万円勝負』を久々に展開したんですが、やはりプラスにする事が大事かと。

 

 

うーーーーーん。

 

 

続行!!!!!

 

 

したんですが・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121232704j:plain

 

100G過ぎにゼブラ保留!!!

 

コレが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121232825j:plain

 

スカっとハズれた所でヤメ。

 

さっきのウルトラ6兄弟でもそうですが、今日はちょっとメンタルがダメになりました(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121233040j:plain

 

完全にやさぐれて帰宅です( ;∀;)

 

 

まとめと収支

 

C店

ウルトラ6兄弟      −25000

 

B店

ハナビ           +8000

AKB バラの儀式      +3000

 

 

2020年1月21日

投資 31000円

回収 17000円

収支 −14000円

 

 

というワケで今日はマイナスとなってしまいました。

 

なんとなくですが、最近ヤレないです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121234123j:plain

 

最近の台って、演出の信頼度を任意で決められますよね??

 

特定の演出を発生しにくくしたりとか。

 

最近たまにやるんですけど、『先読み予告発生でチャンス』ってすると、台がホントに静かになえるんですよ(笑)

 

いかに当該保留への前フリを期待してるのかわかった瞬間でした。

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ