ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ウルトラ6兄弟】初めてのRUSHに突入!!継続率85%の破壊力やいかに。2020年1月23日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

この時期は外に出る時、基本的にマスクをしています。

もちろんパチンコ屋さんでも。

 

そして周りがうるさいのをいい事に、マスクの下では結構ひとり言をしゃべってるんですよ(笑)

 

今日の話。

 

禁煙ストップしたので、マスクをズラしてタバコを吸うんですが、ズラしてる事を忘れてひとり言をしゃべってました(泣)

 

それハズれるんかよ!!

と突っ込んだところ、隣の女性の方にこっちをチラ見されました。

 

絶対聞こえてたよな・・・

 

やっちまった( ;∀;)

 

 

とまぁそんなワケで今日も稼働してきました。

 

前回は感触よさげな新台のウルトラ6兄弟を打つも、初当たりすら引けず・・・

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

連敗は避けたい・・・

 

 

ウルトラ6兄弟

 

いつも通りA店から。

しかし今日もC店まで回っても打てる台は無し。

 

うーん。

ハイエナは廃業ですかねぇ・・・

 

パチンココーナーへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123224205j:plain

 

今日もコイツです。

 

当ててもいないので、今日こそですね!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123224346j:plain

 

さて。

 

打ち出しましたが、やはり感触はいい。

 

しかし今日もサクっと10本入ります。

 

最近ホントに10本以内に当たる事がない。

それでもベースは24回ありますし、当然続行。

 

今日も苦労しそうやなぁ

と悪態ついた11本目。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123224555j:plain


ゾフィチャージ??でデバイスを2個獲得。

 

そこで初となる金文字(ですよね?)が出現。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123225111j:plain

 

そして最強リーチへ。

 

期待したいけど、こないだハズしたしなぁ・・・

 

と弱気になってましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123225248j:plain

 

いよっしゃぁぁぁぁーーーーーー(*´▽`*)

 

やっと当たりました。

 

2日間トータル31本でやっと初当たり。

 

しかもこのリーチからは

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123225844j:plain

 

当たればRUSHに直行です(*´▽`*)

 

さぁお待たせいたしました!!

 

ここからがめくるめく85%継続の世界です。

どれだけ続くか・・・

 

レッツ

 

テイクオフ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123230730j:plain

 

はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?(# ゚Д゚)

 

85%で単発ですと?????

 

どうなってんでしょうかワタシのヒキは・・・

 

継続率なんて水物なのはわかってますけど、せめて1回くらい当たってくれてもいいでしょうよ( ;∀;)

 

 

 

それでも回りの方は良好なので、息も絶え絶え続行。

 

しかし投資も20本を超え、嫌ーな雰囲気。

 

 

そんな時

 

 

隣にワタシより少し年上であろう方が着席。

 

この方。

靴履いたまんま椅子に足乗せてるんですよ。

 

それでは飽き足らず、今度はパーソナルの受け皿に足をかけはじめました。

 

一気にヤル気がなくなり、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123232205j:plain

 

回りは最後まで24あたりだったので惜しいとは思いましたが、どうも当てれる気がしないのでちょうどよかったです。

 

 

ニューパルサーデラックス

 

もう帰りたい気持ちもありましたが、どうも悶々とした消化不良な感じ。

 

スロットコーナーを見てみると。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123232448j:plain


こんなのがありました。

 

前回の当たりが1000Gでバケ。

朝から2000枚一気出しで、半分以上削られてる感じですね。

 

もしも高設定なら、さすがにもうハマらないでしょ

というワケのわからない理屈で着席。

 

とりあえず2本でバケ。

 

スロットでもこんなんかよ・・・

と思いながらビッグが引きたい一心で回します。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123233434j:plain


7本使って、ようやくここからビッグ。
 

しかし、あとが続かず。

ちょいハマってビッグ。

 

結局全ノマレ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123233706j:plain

 

これ以上追う要素も無いかなとヤメ。

 

まだ時間はあったので、B店、A店と見て回りましたが打てる台は無し。

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

ウルトラ6兄弟       −26000

ニューパルサーデラックス   −7000

 

 

2020年1月23日

投資 33000円

回収 0円

収支 −33000円

 

 

というワケで、またも惨敗です。

 

非常にマズいですねぇ・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200123234232j:plain

 

今日でハッキリしましたが、どうやらワタシ

 

スランプっぽいです。

 

とにかく引けない、引いても続かない。

最近こんな事多すぎなんですよね。

 

まぁパチンコが主になのですが。

 

しばらく行かないでおこうとも考えてますが、1月も残り1週間。

このままじゃジリ貧ですしね。

 

明日まで考えよう(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ