ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【スロット】設定10ができるまで

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

4月某日。

まだそこまで危機感もなかったので稼働へ。

月初戦という事で気合いも十分。

コロナウイルス、それからホール内禁煙の影響がどのくらいあるかというところも見ておきたかったんですよね。

 

この日の時点では、どちらもほとんど影響がないように思いました。

いつも見かける人はほとんどいましたし、そんなに3月までと変わらないかなと。

 

珍しく期待値がありそうな台がそこそこ落ちてまして、拾っていきました。

しかし、あいにく結果にはつながらずマイナス。

 

打てる台がなくなって、少しパチンコを打って帰路に。

まだ時間が早かったので、帰り道にあるお店にも寄ってみる事にしました。

 

 

ニューパルサーデラックス

 

ホールを一回りすると、ものすごく違和感のある台を見つけました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200409201605j:plain

 

それがこのニューパルデラックス。

別に台に不備があったわけじゃありません。

 

リールはこんな感じでオレンジが揃ってたはず(たぶん)

そしてビッグが1回の表示で、G数が0だったんです。

 

要するに

 

誰かがビッグを引いて、クレジットも落として0Gヤメ

 

していったという事なんです。

 

 

考えられる事

 

閉店間際ならわかります。

ヤメ時とすれば最高かもしれませんしね。

しかし時間はまだ夕方。

 

前任者の気持ちを考えるなら・・・

 

①「うわぁ!!約束の時間に間に合わないから0Gでヤメちゃお」

②「このビッグで今日の返済分ギリ足りた!!ヤメよう」

③「むっ??守護霊様がハマると言っている!!ヤメだ」

 

こんな感じじゃないでしょうかね。

ちなみにワタシ、②は結構経験があります(笑)

 

 

確率は一定。なれど・・・

 

ジャグ連、ハナ連。

早いG数での連チャンを意味する言葉として使われます。

 

ボーナス後の1G目であろうが、1000Gハマった1001G目であろうが確率は一定。

 

頭ではわかっていても、どうしても期待してしまう。

それがノーマルタイプの醍醐味でもあるかなぁと。

 

 

 

喜々としてこの台を打ち出して

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200409214810j:plain

 

100G以内に10連チャン!!

久々にエッジが効いた連チャンを味わいました。

 

ボーナス合算1/70。

こうして設定10の台ができあがりましたとさ(笑)

 

 

まとめ

 

ガチの専業の方って、これが狙い台だったら続行するんですよね。

 

ワタシ、これまでノーマルの設定狙いとかほとんどした事がないんですよ。

設定よさげでも、この日みたいにある程度出たら満足してヤメちゃうんで。

特にこういう設定10の台は、ハマるのが怖くて追えない・・・

 

だから負け組に落ちてきたんですかねぇ(泣)

 

応援お願いします(*´з`)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ