ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【沖ドキ】性悪かと思いきや・・・2020年3月6日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

本編が長くなったので、今日は前フリは割愛します(笑)

 

さてこの日。

早めの昼前から稼働してきました。

 

前回は夜からの実践でしたが、大海4で危なげなく勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

さぁここから!!

 

 

ウルトラセブン2 ライト

 

3月6日。

前日はノンアルコールとしゃれこんで、すっきり起床。

6の特異日なれど、最近の様子からも形骸化してそうです。

 

B店に直行して様子を見ますが、案の定普段と変わらない様子でした。

一応念入りに打つ理由のある台を探しましたが、特に見つからず。

 

C店へ。

こちらもコレといった台は無し。

パチンコもイマイチ食指が動かない中で

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306123137j:plain

 

これに目をつけました。

ウルトラセブン2の甘デジ。設定つきですね。

 

これまで甘デジはあまり手を出さなかったんですが、以前のブログに書いたように、あまり機種にこだわらずに打っていこうと。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

そしてこの台。

ヘソからのST直撃は、わずか2%。

40回の時短での引き戻しがSTへのメインルートです。

しかし、ひとたび突入すればその継続率は85%以上

甘デジとは思えないような爆発力を秘めています。

 

この日は時間もありましたし、ある程度回ってくれれば粘るつもりです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306123140j:plain

 

2本でベースは21.5。

とりあえずしばらく様子を見れそう。

 

と、思った直後。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306124459j:plain

 

赤保留からの金シャッター

カスタムで金は激熱に設定してます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306124638j:plain

 

無事ヒット!!

 

投資は2.5本。

甘デジはこうじゃないと(*´▽`*)

 

4Rを消化して

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306124805j:plain

 

40回転のセブンチャレンジへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306124911j:plain

 

なんかこの右打ち中の保留がシュールで好きw

 

喰いつきも安かったし、ここで入ってくれれば楽になるんだけどなぁ・・・

と、思いながら消化しましたが

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306125332j:plain

 

そううまくはいかず。残念。

 

もちろん続行です。

 

 

持ち玉をノマれ、追加投資を初めてすぐ。

 

 

緑保留、ハイパーセブンフラッシュのスタンバイが金までいって

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306130640j:plain

 

確かタイトルのゼブラは大当たり濃厚だった気が・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306130726j:plain

 

よかった!!

 

2回目のセブンチャレンジへ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306131330j:plain

 

突如として訪れる至福(´ω`*)

 

というワケで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306131553j:plain

 

ウルトラセブンラッシュに突入です!!

 

なのですが・・・

 

順調に継続はするものの、あまり画変わりしない展開でして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306140115j:plain

 

とりあえず5000発。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306141222j:plain

 

10連を超えました!!

 

そして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306141918j:plain

 

そのまま終了(笑)

 

確かに爆発力はありましたが、なんか妙に疲れました。

 

この後「もっかいくらいラッシュ引くまで粘るか

と、思っていたんですが、持ち玉になったら急に回らなくなる罠。

 

カナリ良好だったのに、ホントにビックリするくらい落ちてきたので慌ててヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306143547j:plain

 

ムラかもしれませんが、それなりに出てくれたのでここは撤退で。

 

 

沖ドキ

 

さて。

時間はまだあります。

C店をしばらくウロついた後、B店に戻ってみます。

なんかあれば打ちますが、あまりムリはしたくない状況。

 

そんなワタシの前に

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306144612j:plain

 

こんな沖ドキが。

 

現在4スルー。

ただ、Bにはいってると思うんですよね(なんとなく)

 

最悪の目を引くとマイナス転落が濃厚。

まぁ時間もありますし、とりあえず1回引いてみようと着席。

 

 

したらば

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306144801j:plain

 

1本でチカっと光ってくれました!!

 

ですがコレはバケ。

そして天国にも上がらずでした。

 

さてどうどうするか・・・

 

天国まで打つのがセオリーだとはわかるんですが、せっかく勝ってるのにみすみすマイナスまで打つのも精神衛生上よくない。

 

とりあえずおっかなびっくりですが様子を見る事に。

 

 

追加7本、トータル8本の200Gちょいでヒット。

これはビッグだったものの、またも天国は無し。

 

うーーん。

このままズルズルいかれるのもマズイ。

 

でもこの挙動はたぶん奇数ですよね。

ならば1回上げれば出玉には期待できるかも・・・

 

迷っていた矢先の40Gちょいで再びビッグ。

 

そして

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306152232j:plain

 

やっと天国に!!

 

とりあえずこれでヤメれる

という安堵の方が大きかった(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306154212j:plain

 

余裕でプラス域です(*´▽`*)

 

もしかしたらどっちかにいるかも・・・

という勢いの連チャンでしたが、最後まで示唆は無く。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306161445j:plain

 

14連で終了。

もちろんヤメ。

 

まだ明るいうちの帰宅にルンルンでした(*´▽`*)

 

 

まとめと収支

 

C店

ウルトラセブン2 ライト      +12500

 

B店

沖ドキ                +30500

 

 

2020年3月6日

投資 11500点

回収 54500点

収支 +43000点

 

 

というワケで、この日は快勝となりました!!

 

やっと軌道に乗ってきた。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200306161110j:plain

 

やっぱり沖ドキは恐ろしい面もありながら、あの連チャンはクセになります(´ω`*)

 

 

 

とんでもない性悪かと思いきや、2人になってしばらくしたらニャンニャンデレデレ

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅ

 

嫌いじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ