ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【感謝】読者数が100人を突破しました!!

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

ありがたい事にこの度『ホシナの挑戦ブログ』にて

 

 

読者登録が100人を突破しました!!!

 

今回は感謝と共に、最近の事を少し書いてみようと思います。

 

 

ゆるゆるとお付き合いください!!

 

  

まずは感謝 

f:id:hosina1017pps:20200313150703j:plain

 

ブログ開設から、今月で1年と1カ月。

 

当初から読んでくださっている方も、最近読者になっていただいた方も

 

皆様本当にありがとうございます!!

 

 

先月、1周年の記事をアップしました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

この中でも書いてますが、続けられるのは読んでくださる方がいるからです。

もしレスポンスや関わりを持てなかったら、とうの昔にヤメてしまっていたでしょう。

 

やはりその中でも、同じ『はてなブログ』での繋がりというのはホントにありがたい。

 

スターでの『読みましたよ』というわかりやすい表示が、ワタシにはカナリの励みとなっています。

 

 

最近の事

 

色んな事を試行錯誤しながら運営しているこのブログ。

 

先月から『最終レース予想』というものに新たに取り組んでます。

 

今まで、重賞やメインレースの予想のみをアップしていました。

 

ただワタシ自身

メインレースで負ける→最終で逆転

という事がよくあったので、それに特化した記事を作る事に。

 

まだはじめて3週間ほど。

ですが結果もついてきてるのもあってか、たくさんの方に読んでいただけているようです。

 

そして、それらはほとんどがグーグルヤフーからの検索流入

今までにない手応えを感じています。

 

週末のみの事なのでまだまだ改善の余地はある。

更には予想記事ですから、当然当たらなくなれば読まれなくなる。

 

こういった問題はありますが、続けていこうと思っています。

 

 

まとめ

f:id:hosina1017pps:20200313150840j:plain

 

というワケで今回は報告の記事となりました。

 

まだまだ若輩ですが、今後もみなさまのお役に立ったり、面白いと思ってもらえるような記事を制作していこうと思っております!!

 

長々お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ