ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【収支報告】最悪の1月を乗り越えた先は・・・2020年2月の収支

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20190901205134j:plain

 

月が替わって3月となりました!!

 

恒例の収支報告にいきたいと思います。

 

1月は年が明けてから絶不調。

競馬もスロットも大きく負け越した月でした。

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

かなり反省し、色々と試してみた2月。

 

果たして・・・

 

 

パチンコ・スロット

 

f:id:hosina1017pps:20200304110202j:plain


 

 

収支 −3900点

稼働日数 12日

 

 

残念ながら、今月もマイナス。

 

前半は、完全に1月の不調を引きずった感じです。

それでもどうにか耐えました。

 

後半でようやく調子が戻ってきて、怒涛の3連勝

月収支もプラスに乗せましたが、最終日の負けによってマイナスに転落してしまいました。

 

当然(?)ながら、2月も立ち回りの中心はパチンコ。

実際はどんな台を打っていたか・・・

 

ほとんどがボーダーを下回る台でしたね。

 

まぁ『仕方ない』部分もあります。

しかし『もっとやりようがあったなぁ・・・』とも思える内容でした。

 

 

結果的にこれで2カ月連続のマイナスを叩いた事になります。

 

詳しくは別で記事を書くつもりですが、進退を賭けて3月は戦う事になりそうです。

 

ちなみに2月に1番勝った機種は、番長3で+54500点

1番負けたのは、凱旋の−43000点でした。

 

ホントに凱旋勝ててねぇ(泣)

 

 

競馬

 

収支 −122100点

回収率 60.1%

 

 

ただただ悔しいです(泣)

 

やはり今月もマイナスとなってしまいました。

 

先月も書いた事なんですが

 

軸馬はそれなりに馬券内にきてるんです!!

 

それでも負けている。

当然ながら、『馬券がヘタ』って事を認めざるを得ません(認めてますが)

 

そしてもっと重要な事なんですが

 

欲を出しすぎてる

 

と、最近思います。

 

この馬が対抗で来てくれたら配当が跳ねるから・・・

ここまで思ってませんが、この考えに引っ張られてしまう。

 

自分の希望』が予想に反映されてしまうといいますか・・・

客観視できてないんでしょうね。

 

ここはホントに反省材料です。

 

 

スロットの話になりますが

 

そうであってほしいって可能性を言い出したら勝てないよ

と、ワタシの好きなライターさんがマンガに書いてました。

 

この言葉の通りですね。

 

もっと冷静に分析して予想していこうと思います。

 

 

もう1つ。

2月の半ばから『最終レース予想』を新たに始めました。

こちらの方はなかなかに好評で、たくさんの方に読んでいただいています。

これは当然今月も継続していく予定。

 

そして、3月は明確な作戦を立てました。

作戦ってほどの事も無いんですが、なんとか結果を出したいと思います!!

 

 

グーグルアドセンス

 

3カ月目になりました。

 

今月は

 

 

小学校1年生のお小遣い

 

でした。

 

うーん。。。

完全に横ばいですね。

 

先月も書きましたが、今のワタシの実践記事と競馬予想では頭打ち感は否めません。

 

その為に『最終レース予想』を始めたんですが、これはいい方向に向かっていると思います。

更に今月は『実践』と『予想』以外の記事の制作に注力していこうかなと。

 

みなさまお待ちかねの『無職シリーズ』も完結する予定なのでお楽しみに(笑)

 

 

それから今月は『毎日更新』も目標としていきたいと思います!!

 

 

まとめ

 

2月の収支報告でした。

 

1月よりはマシになったとはいえ、マイナスの結果。

 

正直いよいよ崖っぷちです(泣)

 

もしも今月も同じような結果になったら、その時はいよいよです。

 

 

やるしかねぇ・・・

 

どうか応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ