ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【収支報告】稼働日数が激減!!果たしてその結果は・・・2019年11月の収支

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

早いもので12月。

今年も残すところあと1か月となりました。

 

月も替わりましたので、恒例の収支報告にいきたいと思います!!

 

いつもならここに先月の収支の記事を張り付けるのですが、アドセンス合格の為に10月以前の記事を全て削除したため、先月の収支ブログがありません(泣)

 

 

www.hosina-blog.com

 その記事がコチラ!!

 

今月から新たなスタートという事で、一つよろしくお願いします!!

 

ではいってみましょう。

 

 

パチンコ・スロット

 

 

f:id:hosina1017pps:20191202132359j:plain

 

収支 +99800円

稼働日数 6日

 

という事でプラスで終える事ができました!!

 

しかしですよ・・・

 

6日て(笑)

 

ちなみに先月は15日稼働してプラス9600円。

 

この生活を初めてからここまで少ないのは初です。

 

原因としては

  • アドセンス合格の為に試行錯誤する時間が多かった
  • 自分自身のモチベーションが上がらず、足が向かわなくなった

この2つでしょうね。

 

1つ目は自分がそうしたくて選んだので後悔はないですし、しっかり結果を出せたので満足です。

 

しかし2つ目はちょっといただけないなぁと思っています。

アドセンスにしたってすぐに収益になるものではありませんし、何よりも生活していく事の方が大事。

それには当然お金がかかってきますし、もっと目先の事を考えるべきだったかなぁと思っています。

 

総じてですが、この日数でこの収支を出した11月は

 

単に運がよかった

 

これですね(笑)

 

今月はもう少し増やしていこうと思っています。

 

ちなみに11月で1番勝った機種は、ハイエナバブルが起こっている『北斗天昇』で+43900円。

1番負けたのは意味不明に座った『猛獣王』で−16000円でした。

 

  

競馬 

 

収支 −126610円

回収率 73.1%

 

こちらは先月に続いて、またしてもマイナスとなってしまいました(泣)

 

でも正直、もっと負けてると思ってましたよ・・・

それだけキチっとした的中が無いって事なんでしょうけど。

 

本命がズバリ1着に来たマイルCSも、厚めに買った単勝のおかげでしたしね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191202135337j:plain

 

ですが、『決めたレース以外は極力買わない』という自分ルールは、それなりに守れています(あくまでそれなり)

 

どれだけ負けても、馬券ジャンキーのワタシに『馬券を買わない』という選択肢はありません。

 

なので、引き続き予想力の向上を目指し、自制心を持って競馬と向き合っていきたいと思います!!

 

 

グーグルアドセンス

 

今月からこの項目も追加してみようと思います。

具体的な金額は書かない方がいいようなので・・・

 

幼稚園児のお小遣い

 

くらいとしておきます(笑)

 

当然ながら、今後はここにチカラを入れていきたいです。

それにはやはり誰かの役に立つか、おもしろい記事を書いていく事が大事になってくるでしょう。

 

色々と学びつつ、日々の生活の中でもアンテナを張って、ネタを拾っていきたいと思います!!

 

 

まとめ

 

 というワケで、11月を振り返ってみました。

 

昨日や一昨日の競馬もそうでしたが、なかなかに噛み合っていないんですよね。

毎週ブログに勝負レースと本命馬を書いているのですが、土曜日は4レースで【1・1・0・2】。

日曜に至っては3レースで【2・1・0・0】と、かなりの確率で馬券圏内にはきています。

それでも勝ててないというのがなんとも(泣)

 

目のつけどころは間違っていないと思うので、あとは馬券の買い方ですかね・・・

 

今月はそこに重点を置いてがんばっていこうと思います!!

 

師走というワケで、色々と忙しくなってくる時期です。

体調管理に気を配って、がんばっていきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ

 

f:id:hosina1017pps:20191202145721j:plain