ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【収支報告】エンペラーもあった今月は果たして・・・2019年12月の収支

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

f:id:hosina1017pps:20191228173256j:plain

 

いよいよ12月も残り数日。

 

おそらくもう稼働にはいきませんし、中央競馬も終わりましたので、12月の収支をまとめてみたいと思います!!

 

ちなみに先月は稼働日数が一気に減りましたが、なんとかプラスを確保

変わりに競馬は散々でしたが(泣)

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

今月も競馬の収支が怖い・・・

 

ではいってみましょう!! 

 

 

パチンコ・スロット

 

f:id:hosina1017pps:20191228160047j:plain

 

収支 +195200円

稼働日数 8日

 

 

今月もどうにかプラスで終える事ができました!!

 

先月の反省を活かして、今月は稼働日を増やしたつもりだったんですが、結果的にあんまり変わりませんでしたね(汗)

 

やはりあまりモチベーションが上がらず。

しかしながら運よくエンペラータイムが始まり、勝ち続けました!!

トドメに番長3で7000枚オーバーの大勝ちがあり、先月を大きく上回るプラスを計上できた感じです。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

基本的には来月もこのままいければと思っています。

 

ちなみに今月1番勝った機種は、さきほどの番長3で+133500円。

1番負けたのは初打ちでいい思いをさせてもらって、次に打ってボコボコにされたAKBフェスティバルで−16600円でした。

 

 

競馬

 

収支 −258190円

回収率 46.9%

 

どうぞ笑ってやってください(泣)

 

先月に続いて、ばっこりとマイナスでした。

 

今月はプラスで終われた日が1日も無く、かてて加えて記憶に新しい有馬記念での10万勝負

 

www.hosina-blog.com

この記事はコチラ!!

 

その分がそっくりそのまま先月にマイナスとして上乗せされた感じ。

 

とにかく当たらない!!

当たってもガチガチでトリガミ

 

という悪魔のループから抜け出せずにいます(´;ω;`) 

 

もちろん2020年も馬券を買いますが、これは色々考えなきゃいけませんねぇ・・・

 

※尚、東京大賞典でばっこり大的中しましたが、めんどくさいのでそれを含んでいません。

ブログに載せてない時に当たるとは(泣)

 

 

グーグルアドセンス

 

先月から収支ブログにこの項目を追加しました。

 

開始して1か月とちょっと。

 

今月は

 

小学校1年生のお小遣い

 

くらいとしておきます(笑)

 

ただ、しばらくは0が続くものだと思っていたので、増えている事に少し驚いています。

 

先月も書きましたが、引き続きコチラにも力を入れていきたいですね。

 

 

まとめ

 

12月の収支報告でした。

 

今コレを書いてるのは12月28日の夕方。

さきほど2019年最後の中央レースが終わりました。

 

できれば年内に『2019年の総括』的なブログを書こうと思っています。

 

正直ドン引きするレベルで負けてると思いますが、結果はぼかしてもしょうがないですからね(泣)

 

来月はパチンコも競馬もプラスになるようにがんばっていきたいと思います。

 

残り数日となった2019年ですが、悔いの無いように過ごしていきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ