ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ギャンブル】見せます!!ホシナの本気!!

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日、2月の収支報告の記事を更新しました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

この中で軽く触れていましたがワタシ・・・

 

 

いよいよ追い込まれてきました(泣)

 

この生活が始まって今月で1年半が過ぎようとしてます。

その中で、競馬はともかくスロットが2カ月続けてマイナスになったのは初めてでした。

 

もちろん競馬での負けも大きいですが、単純に

 

お金が無い

 

というピンチに陥ってます。

 

このまま漫然と3月を過ごしていたら、間違いなく詰み。

 

なので今回は、この事態を脱却すべく立てた明確な目標。

それを達成する為の具体的な作戦を書いていこうと思います。

 

あくまで自分に対しての決意表明ですね。

 

 

パチンコ・スロットでの立ち回り

f:id:hosina1017pps:20200305160819j:plain

 

やる事はそこまで変わりません。

 

  • スロットでハイエナできる台を探す
  • 無ければパチンコで日銭を稼ぐ

これですね。

 

ただ、先月までと変えるところは

 

機種にこだわらない

 

というところ。

 

正直ワタシにも『好きな台』や『苦手な台』ってのはありまして、意図的に避けてた部分もあるんですよね。

 

例えば甘デジなんかは「一撃性が無いから・・・

と、敬遠している事も事実です。

 

しかし、それでしっかり結果を出している方もたくさんいます。

まぁ技術の差がでやすい部分ではあるでしょうし、簡単な話では無いんでしょうけども。

 

しばらくは『ブログのネタ』というのも意識せずに立ち回ってみようと思います。

 

 

そしてもう1つ。

昨年から『パチンコに対するモチベーションの低下』と散々書いてきましたが、どうにかそれが回復してきました!!

 

単純にお金が無くなってきて「稼がなきゃヤバイ」となってるだけかもしれませんけど(笑)

 

前までは、いつも行く時間に間に合わなかったら「今日はヤメ」となっていたんですが、最近は夕方からも行くようになりました。

 

なので今月は稼働日数も増える予定です。

 

 

馬券について

 

正直競馬に関しては『負けなければいい』という考えにシフトしようと思います。

 

収支報告にも書きましたが、欲丸出しで馬券を買って気持ちいいくらいにハズれるのが続いているんですよね。

 

予想自体はさほど間違っているワケではない。

それでも負けている。

 

相手選びと馬券の買い方』が悪いから。

と、ここまでは以前に書きました。

 

じゃあどうするか

 

 

複勝なら当たるって事じゃない!!

 

という結論に至りました(笑)

 

ですが、ワタシはわりかし本命サイドに寄った予想をしています。

その軸馬選びの中、複勝のみで勝つというのは厳しいかと。

そこはワイドなり、BOXなりで補填する作戦です。

 

ひとまず春G1が開幕するまでは、この買い方でいってみようと思います。

 

 

まとめ

f:id:hosina1017pps:20200305160517j:plain

 

というワケで書いてきましたが・・・

 

実はコレを書いている3月5日の時点で、パチンコも競馬もマイナスを頂戴してます(泣)

 

まぁまだ月の初めですし、そこまで慌てていませんけど。

 

いよいよお尻についた火が、メラメラと燃えだしました。

ここでヤレなきゃそれでおしまい。

 

本気だす!!!!!

 

 

なにとぞ応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ