ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【総括】2019年を振り返って

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いよいよ2019年も残すところ12時間ほどなりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

三重県の方では熱い戦いの火蓋が切られたようですね。

参戦されている方のご武運をお祈りしております!!

 

さて。

せっかくなので、ここいらで2019年を振り返ったブログを書いていきたいなと。

 

元号が変わって令和という新時代。

ワタシの中で変わった事もありました。

 

ではいってみましょう!!

 

 

博打全般

 

まず避けて通れないのがこの話題。

 

博打生活者』と名乗っていた(過去形)ので、さらさないワケにはいきません(泣)

 

2019年成績

 

パチンコ・スロット

 

+1173300円

 

 

競馬(7月~12月)

 

−803830円

 

 

でした。

 

パチンコに関しては、「まぁこんなもんかなぁ」と思ってます。

マイナスを叩いた月もありましたし、前半と後半で稼働日数がだいぶ変わってますしね。

 

 

競馬に関しては・・・何も言えない(泣)

 

これ、1年じゃなくて半年ですからね(´;ω;`)

収支をつけだしたの、7月からなので・・・

 

さすがにコレに関してはヤバイと思っています。

 

実際来年もこのペースでいくと、半年でワタシの生活は破綻が濃厚。

 

そうなると、いよいよ『働く』という選択肢を選ばざるを得ません。

 

そうならない為にも、このままではいけない。

 

何かを変える。

 

おぼろげには見えているので、年明けのブログで発表したいと思います。

 

 

ブログ

 

今年の2月にこのブログを開設。

 

紆余曲折はありましたが、なんとかアドセンスに合格し、今に至ってます。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

ただ、正直アクセス数がまったくの横ばいなんですよね

 

 さすがに記事のマンネリ化もあるでしょうし、なにより『当たってない競馬予想ブログ』なんて誰が見るよ??って話ですよ。

 

当たっていなくてもよっぽど予想の役にたつような事でも書いてれば話は別ですが、残念ながら今のワタシにそんな能力はありません。

 

こちらも競馬に倣って、新しい事に挑戦できたらと思っています。

 

 

まとめとあいさつ 

f:id:hosina1017pps:20191231130449j:plain

というワケで、ざっくりとですが2019年を振り返ってみました。

 

書いてて「えっ??これだけ??」となってしまいましたが、まぁワタシが1年かけてやってきた事なんてこんなもの。

 

まだまだ努力が足りないという事ですね。

 

来年はワタシの今後を賭けた『勝負の年』になりそうです。

 

 

最後になりましたが、いつも当ブログをお読みいただいているみなさま。

本当にありがとうございます。

 

いつも暖かいコメントや、スターで絡んでいただけるブロガーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、Twitterの方でも色んな方が仲良くしてくれている。

 

その1つ1つが励みになり、記事作成のモチベーションになっています。

 

2019年はお世話になりました!!

 

どうかどうか。

2020年も『ホシナの挑戦ブログ』をごひいきに!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)

 


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それではみなさま、良いお年を('ω')ノ