ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【2020年】新年の抱負と目標

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

みなさま

 

明けましておおめでとうございます!!

 

2020年となりました。

 

ここで明確に今年の抱負と目標を書いていこうと思います!!

 

 

新年の抱負

f:id:hosina1017pps:20200102145405j:plain


 

『健康に過ごす』

 

この一言に尽きますね。

 

2019年は色々と大変でした。

 

このブログを開設した2月に2度の入院。

5月には胆石が見つかり、それに伴う腹痛で地獄を見ました(泣)

 

今思えば、どちらもホントに恐怖でしかなかった。

にわかに『』を感じましたよ。

 

現在は薬を飲む事でなんとか生きている感じです。

 

若い頃からあまり体の事を気遣ったりせずに好き放題やってきたので、そのツケが回ってきたかなぁと。

 

一応昨年の後半はそれなりに気をつけて生活できていた(と思う)ので、今年はさらに節制して、健康なカラダを取り戻したいと思います。

 

差し当って、

 

禁煙

 

節酒

 

かなと。

 

とりあえず新年から禁煙には挑戦してます!!

正月はしょうがないにしても、お酒とは距離をとった熟年夫婦のような関係性を持っていきたいですね(笑)

 

 

目標

 

というよりは、決意に近いかなと。

 

昨年の最後のブログで、恥ずかしげもなく年間収支を晒しました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

この中で触れましたが、リアルにピンチです(泣)

 

パチンコはまぁ置いといて、競馬。

 

このペースで負け続けたら、来年は迎えられません。

まじで『詰み』です。

 

具体的な解決方法は次回に詳しく書くとして、パチンコ・スロット、競馬のざっくりした目標は

 

パチンコ・スロット→昨年以上の収支を出す

 

競馬→年間通して回収率100%

 

これでいきたいと思います。

 

競馬に関してはかなり難しいと思いますが、そこはこのブログのコンセプトでもある『挑戦』という事で。

 

結果が出ていないのなら、何かをかえなきゃいけない。

がんばります!!

 

 

ブログとその他

 

もちろん、ブログは2020年もがんばっていきたいと思っています。

 

ただ、多くの方に読んでもらうには、足りない物がたくさんあるなと。

 

まだまだ内容は博打の事が中心。

ですが、それに関しては『勝っていれば』『当てていれば』結果はついてくると、今も思っています。

 

そして、それ以上に『博打以外の記事』の作成にも力を入れていきたい。

ブログに関しては、これが目標になってくるかと思います。

 

 

また、『博打以外でお金を稼ぐ方法』にも、積極的にアンテナを張っていきたいなと。

 

やはり何を言っても、生きていくにはお金が必要。

これは、どんな世の中になっても変わりません。

 

働く』という選択肢はほぼ無い。

しかし、このままいけば選ばざるを得なくなるでしょう。

 

そうならない為にも、何かを見つけ、努力し、『生活の糧』としていきたいと思います。

 

 

まとめ

f:id:hosina1017pps:20200102145700j:plain


 

2020年の抱負と目標を書いてきました!!

 

なかなか厳しい事を課していると自分でも思いますが、そのくらいの立ち位置にいる事は認識しています。

 

淘汰されて消えていくか。

生き残って2021年に進めるか、この2020年にかかっている。

 

『勝負の年』

 

どうか本年も、当ブログをよろしくお願いします。

 

 

ってなんか新年1発目から、かなり堅苦しい事書いてますが、しっかり抜くところは抜いて生きていきますよ(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)

 


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた('ω')ノ