ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ホープフルステークス】令和元年も締めくくり!2019年12月28日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

有馬記念が終わり、いよいよ2019年最後のJRA開催となりました!!

 

みなさん今年の競馬はいかがでしたか??

ワタシはエグイ事になってそうです(泣)

 

先週も現地に赴きましたが、ばっこりとマイナス

 

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

 

終わりよければなんとやら

 

 

せめて最後くらいは当てて終わらせましょう!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

阪神9R 春待月賞

 

 

◎ヨドノビクトリー

 

 

人気どころは外に入る格好になりました。

元々成績が安定しないタイプでしたが、ここ2走は連続して3着。

共に上がり最速を使っています。

 

このタイミングで川田さんにスイッチなら、一押しが期待できるでしょう。

後ろからの競馬でこの結果になったので、今回枠を活かせる競馬ができればと思います。

 

 

中山10R 立志ステークス

 

 

◎ルガールカルム

 

 

わりかしずっと注目してきた馬です。

前走も8着とはいえ、0.4差。

しかも、東京の1400は、この馬に向く条件ではありませんでした。

 

今回の中山1600はアネモネS勝ちを含め【2・1・0・0】

得意コース。

 

ここは期待十分です!!

 

 

阪神10R フォーチュンカップ

 

 

◎ヒドゥンタイムズ

 

 

混戦必至のハンデ戦ですが、ここはイケる。

元々京成杯3着など、地力は確か。

デビューから堅実な走りを見せていますし、ここも大崩れなないでしょう。

 

 

中山11R ホープフルステークス

 

 

◎ヴェルトライゼンデ

 

 

令和元年最後の中央G1です。

競馬ファンとしては、有馬記念で一区切り。

ですが、そこにレースがある限り戦います(笑)

 

本命はマーフィーさんのここから。

東スポ杯を見た感じ、コントレイルが力抜けてそうですが、まぁ色々考えてここは本命にはしません。

 

本馬も萩Sでは一旦並びかけられたものの、グイっともう一伸び。

抜群の勝負根性を見せました。

 

G1に昇格してから、このレースは京都のレースを勝ってきた馬が好走するデータが強いです。

外人騎手が強いデータも追い風!!

そこまでの爆荒れは無いと思うので、ガミらないように馬券を組みたいと思います!!

 

 

今日はこの4レースで勝負したいと思います。

 

笑顔で来年を迎えたい!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ