ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ポラリスステークス】2020年3月14日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

本気月間継続中!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

スロットも競馬もようやく調子があがってきました

 

今週もやったります!!

 

今日は土曜ながら重賞が2つ。

中山牝馬ステークスファルコンSが開催されます。

 

先週は久しぶりに土日両日ともプラス!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.comその記事はコチラ!! 

 

今週も勝つ!!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

阪神11R ポラリスステークス

 

 

◎ホウショウナウ

 

 

実力は1番でしょう。

 

今回は骨折休養明けになりますが、実績はこのメンバーならトップ。

追い切りでの動きから、力は出せる状態にあると判断しました。

 

一応不良馬場でも勝ち鞍もありますし、ここは地力に期待します。

 

 

中京11R ファルコンS

 

 

◎アブソルティスモ

 

 

上位人気はいずれも逃げ馬。

どちらがハナかはわかりませんが、差す競馬ができるこの馬から。

 

前走でラウダシオンに完敗してますが、今回は中京。

元々逃げ馬が残れないレースですし、坂のあるコースで逆転がありそう。

 

しっかり溜めれば直線一気もあると見ています。

 

 

中山11R 中山牝馬ステークス

 

 

エスポワール

 

 

秋華賞は9着惨敗。

しかし自己条件に戻った修学院ステークスでは悠々と勝ち切りました。

続くターコイズステークスコントラチェックの2着に甘んじましたが、それは初のマイルでの事。

やはり現状は1800がベストであり、ここは反撃必至でしょう。

 

重や稍重に好走歴がありますし、馬場悪化も大丈夫。

ここは勝ち切りに期待ですね。

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

最終レース予想』を始めました。

ここだけの話ですが、結構当たってます(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ