ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【アネモネステークス】2020年3月15日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 土曜日のレースを観てビックリ!!

 

中山競馬場で雪が降ってました( ゚Д゚)

 

もう3月も半ばだというのに・・・

早く暖かくなって、世間を賑わすコロナウイルスも落ち着いてほしいものです。

 

今日も重賞が2つ。

金鯱賞フィリーズレビューが開催されます。

 

昨日は勝負レースで的中も残念ながらマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!


 

 ブレない!!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

  

中京11R 金鯱賞

 

 

◎ロードマイウェイ

 

 

ここは『サートゥルナーリアをどうするか』というレースだと思っています。

 

実績は断然。力があるのもわかります。

しかし、2敗を喫している左回り。初の58キロ、経験が無い道悪と不安がないワケではない。

ならばここは嫌ってみようかと思います。

 

◎は現在5連勝で、前走は初の重賞制覇と破竹の勢い。

稍重や重でも勝ち鞍があるように、道悪への適正も十分でしょう。

 

あとは、サートゥルナーリアにアッサリといかれた場合を考えて馬券を組もうと思います。

 

 

阪神11R フィリーズレビュー

 

 

◎エーポス

 

 

人気は無いですが、ここは狙ってみたい。

 

デビュー戦を勝った後の2戦は掲示板止まり。

陣営も『よくなるのは先』と言っているように、まだまだ良化の余地アリでしょう。

 

しかし、今週の調教の動きが抜群に良く見えました。

いい枠を引けましたし、内の逃げ馬を見ながらスッといい位置を取れそう。

距離短縮でもう一押しがあれば、一発あるとにらんでいます。

 

 

中山11R アネモネステークス

 

 

◎ビッククインバイオ

 

 

新馬戦からずっと堅実に走っています。

良績は左回りに集中。

サウスポーかなとも思いますが、中山の2戦は相手も強かったと思います。

時計も良質なものでしたし、力は足りているはず。

 

右回りのここでしっかり勝ち切るようなら、本番でも楽しみですね。

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

最終レース予想』を始めました。

ここだけの話ですが、結構当たってます(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ