ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【トリトンステークス】2020年3月8日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日も書きましたが

 

ホシナ本気月間となっております!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

しつこく言ってますが、生き残りがかかっております。

 

本日の重賞は弥生賞

正式名称は今年から

 

報知杯弥生賞ディープインパクト記念

 

だそうです。

色々くっついちゃった(´;ω;`)

 

昨日の勝負レースは的中1つでしたが

 

www.hosina-blog.com

 

絶好調の『最終レース予想』でしっかりプラス!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

 継続して当てたい!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山10R 総武ステークス

 

 

◎メイショウワザシ

 

 

正直ここまで人気になるとは思ってなかったんですよね・・・

それでも決めてたので、変更は無しでいきます。

 

ローカルでしか好走は無いのか?と思っていましたが、そんな事はつゆ知らず。

重賞でも3着に粘り込みました。

確実に力を付けてきています。

 

当地は前々走に好時計で3着。

問題は無さそう。

 

鞍上のレジェンドも2回目で感触を掴んでいるはず。

人気ですが狙ってみます。

 

 

中京11R トリトンステークス

 

 

◎ピースワンパラディ

 

 

推し馬ですので、迷わず本命です(笑)

 

デビューからまだ1度も馬券圏内をハズしておらず、左回りのここも安定でしょう。

 

青葉賞3着もありますが、やはり長いと甘くなる印象。

しかし今回はデビュー・2戦目と連勝した中京マイル。

ここは無様な競馬はできないでしょう。

 

また、今回はデムーロさんに乗り替わり。

たぶんこの為の遠征じゃないかと思っております。

手もあいそうですし、期待ですね。

 

 

中山11R 弥生賞

 

 

オーソリティ

 

 

そんなに実力には差が無いと思ってるんですよね。

 

ホープフルSではワーケアの後塵を拝しましたが、決めつけるのは早計でしょう。

不利もありましたし、ここで順位が入れ替わる事も十分にあり得ると思っています。

 

現在4年連続でピンク帽が勝利しているのも追い風。

 

ただ1つ、鞍上の事をあまり知らないのです(汗)

今日とりあえず勝ったみたいですし、そこまで問題じゃないのかな。

 

調教の動きも抜群に見えましたし、十分戦えると思っています。

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

もちろん『最終レース予想』やりますよ。

メインが当たればやりませんが(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ