ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【色々】3月の実践記事の残り。2020年3月26、27日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

3月の稼働記事があと26日、27日と2日分残っていました。

このままお蔵入りも考えましたが、せっかくなのでまとめて記事にしたいと思います。

 

4月からまた色々と変えるつもりなので、ここで一区切りという事で。

 

もう4月も2週目に入っちゃいましたけども・・・(泣)

 

前回の実践は、新台の新・鬼武者を打って負け

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

月末の追い込み!!

 

  

3月26日

 

この日。

6の特異日でした。

前回16日が超お祭り騒ぎになってたので、この日も期待してたんですが・・・

 

 

平常営業に毛が生えた程度。

 

そんな中でも

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406135741j:plain

 

こんな北斗天昇に。

 

 

序盤こそ『あるかも』という挙動だったんですが、やはり朝だけ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406141002j:plain

 

薄いところを通したり色々がんばったんですが・・・

 

最終的に『2』と判断。が、完全にヤメ時をミスりました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406140325j:plain

 

もう少し早く判断してたらちょいプラでヤメる事ができたのですが・・・。

当然マイナス。

 

 

しかしこの日はこの後、店をかえて

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406141639j:plain

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406142549j:plain

 

無事プラスに転じる事ができました!!

 

 

3月27日

 

この日。

予想に時間を使いたかったんですが、月収支がまだマイナス。

なんとしてもプラスにしたくて打ちに行ってきました。

 

 

沖ドキで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406143042j:plain

 

久々の確定チェリー!!

 

投資4本で天国にあげたものの、4連で終了。

 

一応プラスではあったものの、しばらくウロつきホール難民。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406143320j:plain

 

完全趣味打ちの甘ジューシー2を経由してからの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406150053j:plain

 

こんな天昇を拾って。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200406150308j:plain

 

なんとか勝ち。

 

そして帰宅でした。

 

 

2日間のまとめ

 

この2日間の稼働はトータル+21800点

 

先月まで書いていた『収支報告』のブログを書くのヤメようと思っているのでここに書きますが、3月もスロットはマイナスでした。

ほんのわずかではありますが、負けは負けです。

 

これで年明けから3カ月連続のマイナス。

正直キツイですね。

 

色々と考えた事もあるので、またこの話は別の記事で。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ