ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【慶次蓮】呪われた新台実践!!果たして今回は・・・2020年2月4日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今年はうるう年だという事を、他の方のブログを読んでて知りました。

という事は2月は1日多い29日という事ですね。

 

まぁあってもなくても2月は短いもの。

 

あっという間に3月となっていきそうです。

 

そんな短い2月ですが、プラス収支を目指して稼働して参りました。

 

 

前回はそこそこ打てる台を拾えたものの、残念ながらマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

そろそろ勝ちたい(泣)

 

 

北斗天昇

 

2月4日。

前回の稼働で『今までより時間を遅らせた方が打てる台を拾えるかも』となったので、この日も15時すぎから。

 

A店は何も無く。B店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205123609j:plain

 

北斗天昇

1スルー

20Gから

 

前回は300G台と微妙です。

あまりすすんで打ちたくないので、一応他を探しますがコレといって。

 

仕方ない。とりあえず1周やるか」と着席。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205124304j:plain

 

やっぱりね(泣)

 

深めなところまで連れていかれました。

ハマった分、昇舞は貯めれましたが・・・果たして・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205124813j:plain

 

とりあえずこうなって初戦は当然突破!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205125045j:plain

 

 

 

(´;ω;`)

 

2戦目で負け。

 

あーあ( ;∀;)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205125803j:plain

 

ヤメます。

 

 

慶次 蓮

 

B店を後にしてC店へ。

 

スロットコーナーを一回りしてからパチンココーナーへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205144949j:plain

 

あ、空いてる・・・

 

新台の慶次に1台だけ空席が。

ひとまずキープして思案します。

 

先月の収支報告のブログに書いたんですが、1月の負けの大部分はこの『新台』なんですよね(泣)

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

慶次も好きなシリーズも1つですし、打ちたい気持ちはある・・・

 

でも・・・

 

 

葛藤の結果、20本までというルールを決めて打つ事に。

幸いこの店は新台のパチンコはそれなりの調整にする傾向にありますしね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205131122j:plain

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

結果から言います。

 

 

 

20本ノーヒットでした(笑)

 

当たってないので感想も何も無いですが、「おっ!!当たりそう」と思った事が1回もなかったですね。

裏を返すと、演出にメリハリがあるなと。

 

コレは当たるでしょ!!」を連続してハズす台よりはいいかなと言った感じ。

もちろん今後打ってみてですが、あくまで初打ちの感想です。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205131628j:plain

 

思ったより回りませんでした(泣)

 

 

マイジャグ4

 

B店に戻ってグルリ。

時間的にもマクるのは厳しい。

せめて少しでも回収したいと思い、ノーマルのシマへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205133638j:plain

 

これが空き台の中では1番マシでした。

 

打ち出して4本でバケ。

 

その出玉がノマれる寸前に

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205133955j:plain

 

ええですな(*´▽`*)

 

ここからキレ味するどく連チャン。

 

この勢いならマクれるか??

と一瞬思ったんですが。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205134228j:plain

 

どうしても強気にはなれず、ここでヤメ。

 

まぁバケもついてきませんし、何より

 

せっかく少し出てくれたのに、ノマれるの嫌だったんですよね(笑)

 

 

これにて終了となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

北斗天昇       −14500

 

C店

花の慶次 蓮        −20000

 

B店

マイジャグ4       +11000

 

 

2020年2月4日

投資 40000円

回収 16500円

収支 −23500円

 

 

というワケでお察しの通りマイナスとなりました。

 

今調べてみたら、先月から6連敗ですって(泣)

 

ホントに破産秒読みです( ;∀;)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200205135152j:plain

 

先ほども書きましたが、唯一「おっ??」と思ったのがコレでした。

 

まぁ単独じゃ弱いんでしょうね。

 

またコレで「今度絶対当ててやる!!」とか書くとロクでもない事が起きなそうなので、まぁ機会があればという事で(笑)

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ