ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【カイジ沼4】地の獄からの帰還。2020年3月18日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

コレを書いてる今日は3月最終日。

明日から新しい年度にかわります。

 

色々考えて動いた3月でした。

結果がついてきたかは?な部分はありますが、まぁがんばったかなと。

 

4月についても色々考えているので、それはまた別の記事で書きたいと思います。

 

 

さてこの日。

夕方から用事があって、ホントはオフの予定でした。

 

しかし前日の稼働がかなりストレスが溜まるものでして・・・

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

なんとか一矢報いたいと思い、戦い行ってきました。

 

もはや意地!!

 

  

慶次 漆黒

 

3月18日。

時間に縛りがある為、午前中に出発。

前日にしこたまヤラれたC店に直行です。

 

なぜかって??

 

慶次にリベンジする気満々だったからです(笑)

 

まぁワタシの気持ちはおいといて、最後まで回りは落ちませんでしたし、そのままなら勝負できるなと。

 

とりあえず空いてました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330184022j:plain

 

打ったんですが・・・

 

明らかに回らなくなってる。

見た目にはそう違うように見えないんですが。

 

ムラもあったしな

と一応5本打ち込みましたが、回りは上がってこず。

 

さすがに戦えるレベルではなかったのでヤメ。

 

他を探す事に。

 

 

カイジ沼4

 

さて困りました。

アテがハズれたので、スロットも含めて見て回ります。

いつもより時間が早いのも災いして、スロットはほとんど0回転ばかり。

 

パチンコの方がいいかなぁ

という事で探します。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330184501j:plain

 

まぁこうなりますね(笑)

 

半分以上趣味打ちです。

しかし打ってみると、これが結構回る・・・。

つくづく自分の見る目のなさにガックリしました。

 

5本でベース23くらい。

戦えます。

 

しかしこの台

 

 

とにかく静かなんです

 

保留もまったくかわりませんし、たまに沼リーチにいっても2段目止まり。

 

10本、20本と投資は嵩み、嫌な汗がじっとり・・・

回りも少しずつ落ちてきて「今日もやらかすのか??

 

と不安になってきた時

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330185302j:plain

 

入賞音と同時に沼ランプ。

 

この変動が

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330185430j:plain

 

歴代沼リーチから実写へ!!!

 

もちろん本日初の実写です。

 

 

どうなの?????

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330185615j:plain

 

無事ヒット!!!!!

 

実写からの当たりなので

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330185745j:plain

 

当然ラッシュへ。

 

投資は24.5本。

 

ちょっとモタつきましたが、ST直行ならなんとか・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330190226j:plain

 

なりませんでした(泣)

 

とにかく最近こんな事多いです(´;ω;`)

 

別に爆連してくれとは言ってない(してほしいけど)

せめて平均くらい連チャンしてよ(汗)

まぁ平均がどれくらいか知りませんけど。

 

とりあえず続行します。

 

持ち玉はノマれましたが、少し追加したところで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330190818j:plain

 

運否天賦チャンス!!

 

これが・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330191004j:plain

 

しっかり当たってくれました。

 

やはり信頼度は抜群ですね。

 

 

しかし

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330191232j:plain

 

またも2連。

 

んっ???確変リミットつきかな??(;'∀')

 

 

 

こんな事呟いてましたが、変な汗かきまくりでした(泣)

 

 

しかしこの後

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330191636j:plain

 

持ち玉で3回目の初当たり。

 

時間的にもう追いかける事はできないので、この台では実質ラストチャンス。

祈るように消化していきます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330191803j:plain

 

願い通じなんとか5連を突破!!

 

ようやくプラス域に入り「さぁここからや!!

 

となった矢先に

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330191928j:plain

 

あえなく終了。

 

ホントうまくできてるわ( 一一)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330192256j:plain

 

ヤメます。

 

 

北斗 天昇

 

帰ろうと思っていたんですが、一応グルリと。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331153505j:plain


こんな天昇を見つけました。

最深までいっちゃうと微妙ですが、時間的には2周させれそう。

 

急ぎ目に回していきます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331153701j:plain

 

400のゾーンでヒット!!

 

そして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331153802j:plain

 

カンペキですな(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331153858j:plain

 

これにてプラスを上乗せ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331153954j:plain

 

今度こそ帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

慶次 漆黒         −5000

カイジ沼4        +3500

北斗天昇       +11600

 

 

2020年3月18日

投資 39500点

回収 49600点

収支 +10100点

 

 

というワケで、なんとか勝利となりました。

 

連敗は3でストップ。

助かった・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200331155554j:plain

 

やっぱりカイジおもしろいです。

 

台のデータとか、他の人を見ると、結構エグい連チャンしてるんですよね。

ワタシは未だ2桁にも届いてない・・・

 

そのうちにそんな日が来ると信じて打っていきます(笑)

 

次回は久々にノーマルの楽しさを味わう実践。

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ