ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【慶次 漆黒】気が付けば地の獄。2020年3月17日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今朝は驚くべき訃報。

 

タレントの志村けんさんが、コロナウイルスによる肺炎のため亡くなりました。

不謹慎ではありますが、カラダを張ってその危険性を示している気がします。

 

都心部にお住みの方は、より一層の注意を。

ワタシのように地方に住んでいる方も油断しないようにしましょう。

 

どうか1日も早く、以前の生活に戻れますように。

 

 

さてこの日。

前日の6の特異日に翻弄されました。

その記事を書いて、この日も稼働へ。

 

その時はエウレカ3の設定4(推定)を打って負け(泣)

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

 

底の底。

 

 

慶次 漆黒

 

3月17日。

早めに起きて雑務をこなし、14時くらいに出発。

順に見ていってC店に降り立ちます。

スロットは何も無し。パチンコへ。

 

この週に新台入れ替えがあり、それと同時に慶次の漆黒を増台してたんですよね。

なんで漆黒??」な感はありますが、見てみるとなかなかよさそう。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330135137j:plain

 

とりあえず打っていきます。

 

2本でベースは22.

しばらく様子見できそう。

 

しかし次の3本目

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330135359j:plain

 

いきなり急展開!!!

 

導入時から緑保留で、タイマー赤が結構長めなやつでした。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330135707j:plain

 

色んなものがゴテゴテとついて

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330135825j:plain

 

無事ヒット!!!

 

初手が早いとホントに助かります(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330140133j:plain

 

残念・・・

50%を通せず。

引戻す事もできず、通常へ。

 

 

当然続行です。

 

 

出玉はあっさりノマレ、追加投資。

ベースは22あたりをキープしてくれてはいるんですが、どうにもムラが・・・

 

それでも悪くは無いので追っていきます。

 

 

都合16本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330140558j:plain

 

保留変化もなかったので、道中の写真とか撮ってなかったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330140813j:plain

 

コレがなんとか当たってくれました!!

 

さて、ぼちぼちまとまった出玉が欲しいところ。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330143316j:plain

 

ぬぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(# ゚Д゚)

 

またも50%を通せず。

さてどうしてものか。

 

一応周りを見ましたが、これにかわる台はありません。

 

 

続行。

 

 

30本溶けました。

 

いつもならここがデッドラインです。

ノーマルにいったり、店をかえてハイエナできる台を探したり。

 

しかし、どうもこの日は気持ちの収まりが悪い。

いつもなら回りもヘタって落ちてくるんですが、この台はまだまだ回ってる。

 

やるしかないか・・・

 

 

続行!!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330145758j:plain

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330150307j:plain

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330150925j:plain

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330151459j:plain

 

 

最後の10本はとにかく色々ときたんですが『何かが足りない』と思える展開の連続。

悔しすぎて、財布に残ってた最後の3本も追加。

 

しかし・・・

 

結局当たりを引く事はできませんでした(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330144851j:plain

 

前任者と合わせて4連単て(泣)

 

 

 

久しぶりにオケラになって帰宅です。

 

 

まとめと収支

 

C店

慶次 漆黒       −43000

 

 

2020年3月17日

投資 43000点

回収 0点

収支 −43000点

 

 

というワケで地獄のような実践となりました(泣)

 

最後まで23以上はキープしてくれてましたが・・・。

 

無念。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200330152517j:plain

 

ボロ負けです。

 

最近、打った日と書いた日の間隔が空いています。

なので違和感はありますが、なんとこの日で3連敗

しかもその3日で80本オーバーのマイナスです

 

ううううう。

やべぇぇぇ( 一一)

 

次回は最近好きなカイジで奮闘。

 

乞うご期待!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 ではまた('ω')ノ