ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【義風堂々2】不調を脱する事はできたのか・・・2020年2月21日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

現在のワタシ。

 

だいたい朝起きるのが9時~12時の間。

前の日にアルコールを摂取したかどうかでで変わります。

 

起きてごはん。

それから作業をしたり稼働に行ったりと、その日その日で行動は違います。

 

ですが共通する事は

 

夜の9時くらいまで何も食べない

 

という事なんです。

 

病人ですし、食事くらいは3食しっかりと思っているのですが、時間的にもどうしてもこうなってしまうんですよね。

 

これを解決するには、根本的に生活時間から改善する必要がありそう。

 

 

厳しい・・・

 

さてこの日。

週末の競馬予想を練る。

ある程度固まったところで戦いにいきました。

 

前回は、打ちたい台を好きに打って当然の負け

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

崖っぷち・・・

 

 

義風堂々2

 

2月21日。

夕方近い時間ですが、順番に回っていきます。

 

何も打たずにC店まで来たんですが、ここまで3店舗で

 

絆2に空き台がカナリあったんです。

 

色々と心配になりますな・・・

 

一応チェックしましたが、どれもメリ込むくらいに右肩下がりでした。

 

C店のパチンココーナーをグルリ。

先週書いた記事で宣言しましたが、しばらくライトミドル中心

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

なのでそのあたりを中心に見ます。

 

目についたのは

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224001745j:plain

 

これです。

慶次のスピンオフになるんですかね??

よさげに見えましたが、ワタシの目は節穴なのでとりあえず試し打ち。

初打ちです。

 

2本でベース22。

ボーダーを考えるとギリギリのラインですね。

 

なるべく早く当てて、持ち玉にしたいところ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224001716j:plain

 

ふむふむ。

とにかくこのランプがキモみたいですね。

 

しばらく打っていると、このランプが2回全点灯し、ボタンを2つストック。


ここから

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224002108j:plain

 

もののふチャンスへ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224002457j:plain

 

おそらく最強リーチへ。

 

のままだけど・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224002735j:plain

 

無事ヒット!!!!!

投資は8.5本でした。

 

てか、このギミックの手が個人的にツボです(笑)

 

4Rを消化して

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224003456j:plain

 

チャンスタイムへ。

 

5回転で1/9を引ければ継続率83%のラッシュにいくと。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224121622j:plain

 

シンフォギアライクなヤツですね。

 

までいきましたし、期待していいんじゃないでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224121941j:plain

 

んーダメか・・・

まぁそう簡単ではないんですね(泣)

 

回りは落ちてないようなので続行します。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224122300j:plain

 

追加投資してチャンスを迎えます。

 

戦友ゾーンから

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224122450j:plain

 

鉄扇キセル予告(というらしい)

 

慶次のキセルと同じようなものですね。

さぁこれは期待!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224122907j:plain

 

んんんん????

なんか弱そう・・・

 

 

案の定ハズレました。

 

しかしその直後

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224123119j:plain

 

ボタン連打で上部の役物が完成し、このリーチへ。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224123549j:plain

 

なんとか当たります。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224124021j:plain

 

さっきより絶望的な配牌・・・

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224121941j:plain

(写真は使いまわし)


当然ダメ(´;ω;`)

 

厳しいなぁ・・・

 

 

この後

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224125314j:plain

 

どうにかもう1発初当たりをとるものの、

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224121941j:plain

(写真は使いまわし)

 

どうしてもここを突破できず。。。

 

28本使ったところでヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224125928j:plain

 

ホントになんといいますか・・・

 

 

泣きのジャグラー

 

まっすぐ帰ればいいものの、どうしても消化不良。

 

光ってくれたらそれでいいから

と半ば放心状態で打つ。

 

願い通じ、3本で光り

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224131149j:plain

(写真は以前のもの)

 

バケだったものの、いくらか心が満たされたので帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

義風堂々2        −28000

マイジャグ4       −3000

 

 

2020年2月21日

投資 31000円

回収 0円

収支 −31000円

 

 

というワケで、またしても負けとなりました・・・。

 

前回よりはマシでしたが、この不調はいつまで続くんだろうか。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200224131749j:plain

 

初めて打ったこの台ですが、なんか予告の信頼度バランスがおかしかったなぁと。

 

鉄扇キセル予告を2回もハズしたかと思えば、青保留で当たってみたり。

 

当然この写真のリーチもハズれましたよ(泣)

 

 

このままいくと2月もマイナスです。

 

なんとかせねば・・・

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ