ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ウルトラ6兄弟】勢いに乗ってリベンジ達成??2020年2月7日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今日は午前中から病院に行ってきました。

例の胆石の方です。

 

今日が、何らかの答えを出さなければいけない日でした。

 

この2週間悩みましたが

 

どうしても手術が怖い

 

そんな結論に(泣)

 

手術に対して踏ん切りがつかないワタシを見て、たぶん先生は勘違いしたようで

 

お仕事(無職なので無い)忙しいんでしょう。時間ができるまで様子を見ますか??

という提案(半ば呆れたような感じでしたが)

 

ワタシはこれを承諾。

 

ただし、爆弾を抱えているという事は決して忘れずにアルコールと食事には気をつけてください

との事。

とりあえず保留というカタチで決着しました。

 

今自宅に帰ってきて考えているんですが・・・

 

 

 

失敗したかな

 

と思ってます(泣)

 

とりあえず報告でした!!

今後何かあったら書いていこうと思います。

 

 

さて、病院を後にして稼働へ。

 

2月に入って少しマシになってきているものの、長いトンネルは抜けれず。

 

前回は新台の慶次を打ってばっこりマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

7連敗は阻止したい!!!!

 

 

番長3

 

2月7日。

まずはC店へ。

 

スロットに打てる台は無し。

慶次の様子を見にいきます。

まだまだ満台。盛況ですねぇ・・・

 

目ぼしい台も無いので、B店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207182434j:plain

 

こんな番長3を見つけました。

 

この店ならリセット濃厚のハズ。

コレを打っていきます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207182527j:plain

 

投資7本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207182715j:plain

 

リセ天手前でサクっと当たってくれました!!

 

初手が10本以内って久しぶりな気がする(汗)

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207182842j:plain

 

2連(泣)

 

引戻しだけ見てヤメようとしたんですが、チャンス目からサクっとヒット!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207183426j:plain

 

またも2連(泣)

(枚数引継ぎ)

 

引戻しは否定したものの、今度はベルが結構なところまでいってしまいました。

 

不本意ながら続行。

 

したらば

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207183318j:plain

 

ここでヒット!!

 

ここからようやくカタチになります。

 

1日目でボーナスをひっかけると

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207183652j:plain

 

こんなのとか

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207184019j:plain

 

こんなのがあって、気付いたら

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207184132j:plain

 

久々のレインボー(*´▽`*)

 

 

この後はさすがに失速するものの、なんとか延命し

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207184256j:plain

 

2000枚オーバー!!

 

あぁ。。ただただうれしい。。。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207184435j:plain

 

大満足でヤメます!!

 

 

ウルトラ6兄弟

 

とりあえずプラスはほぼ確定。

帰ってもよかったんですが、時刻はまだ14時。

 

さすがに早いかなぁと色々物色。

しかしスロットはとりあえず品切れ。

 

こちらの慶次はどうかなぁと様子を見ます。

台数もC店と同じくらいありますが、こちらも満卓。

 

後ろを通って保留の点き具合をチェックしましたが、そんなに回ってるようには見えませんでした。

しばらくはこんな状態が続きそうですね。

 

 

さてどうするか・・・

 

番長3のおかげで少しだけ余裕ができたので

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207185404j:plain

 

1月に相当煮え湯を飲まされた、コイツにリベンジです。

 

もちろんそんなにツッパするつもりはありません。

ただ、ぼちぼち確率も収束するんじゃなかろうかと。

 

危ないと思えば即逃げるつもりです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207185625j:plain

 

ですがこの台、見た目はサッパリだったのに思いのほか回る・・・

ホントにワタシの目は節穴です(泣)

 

浅いのでムラかもしれませんが、いくらか戦えそう

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207185830j:plain

 

そんな事を考えていると、赤保留が。

 

普段ならあんまりですが、カスタマイズで『保留色変化チャンス』にしてます。

帰って調べても具体的な数字は出てこないものの、きっとアツいはず!!

 

見守っていると

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207190424j:plain

 

疑似2から7テンパイあおり

 

当然7テンしてこのリーチへ。

 

ちなみに初打ちで、この組み合わせを華麗にハズしました(泣)

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

今回はどうなんや!!!!???

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207190733j:plain

 

ダーーーーーッシャ(; ・`д・´)

 

なんとかヒット!!

そしてRUSHもいただき!!

 

ですがまだ安心できません!!

 

前回はこの85%継続を、あろう事か単スルーしました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

もうそーゆーのいらないからっ!!!

もはやひとり言のレベルを超えてつぶやきます(もちろんマスクの下で)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207200530j:plain

 

やっと連チャンしてくれました!!

 

ここから順調に継続してくれたんですが・・・

 

この台スゴイ!!

 

ワタシはバトルモードで消化してたんですが、スピード感を殺さないようにか同じような演出でも短いパターンがある。

(テンパイの仕方によって変わるのかな)

 

もちろんラウンドも1500発とは思えないスピードですし、これはクセになりますね!!

 

ワタシの台は10連を超え、

 

ノッてきたぁ!!!

と思った矢先に終了。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207192240j:plain


トータルではまだマイナスですが、一矢報いる事ができました。

 

番長3とあわせれば十分な日当。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207192552j:plain


大満足で帰宅となりました(*´▽`*)

 

 

まとめと収支

 

B店

番長3       +38500

ウルトラ6兄弟      +33000

 

 

2020年2月7日

投資 15500円

回収 87000円

収支 +71500円

 

 

やっと・・・やっと勝てました(泣)

 

連敗は6でストップ。

長かった・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200207193043j:plain

 

さっき喜々として感想を書きましたが、最近の台ってこんな感じなんでしょうね。

 

ひぐらしも似たような仕様ですし。

 

要はワタシが最近ヤレなすぎて、体感できてなかっただけ。

みなさんとっくに知っておられるんでしょうね(泣)

 

でも・・・うれしかった(笑)

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ