ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【猪木】炎超戦から4連勝で最終決戦にブチ込んだ!!2019年12月9日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日久しぶりにアルコールを摂取しない1日でした。

 

あまり寝れませんででしたが、起きて

 

あー!!なんか調子いいぞ!!

 

となる事を期待したんですが、いつもと変わらず。

まぁこういうのは継続してこそですよね。

 

ただでさえ弱ってるので、少しはカラダをいたわっていきたいと思います。

 

 

そんな今日。

ブログを書いたり、雑務をこなしたりしたんですが、少し時間が空いたので稼働へ。

 

前回は敗色濃厚ながら、最後の最後で逆転!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

連勝を伸ばすべく、出発です!!

  

 

番長3

 

いつものようにA店から。

しかし、いつもより時間が遅いんで、なんとなく変な感じがしました。

 

何もなく。

B店も同じで、C店へ。

 

3店舗何も無しです。

一応パチンコも含めて思案していると

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209200659j:plain

 

こんな番長3がありました。

一応据え置きでもリセットでも打てるラインにはありそう。

 

前回も打ったし、また同じネタもなぁ

 

と思ったんですが、そこはやはり収支が優先。

勝つ確率が高い選択をすべきですね。

 

着席。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209200958j:plain

 

まずまずのところで大チャンス!!

 

が、これはモノにできず(泣)

その代償は大きかったようで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209201144j:plain

 

キッチリとリセ天に連れていかれました(;_:)

 

投資は19本。

 

 

ヒットし、1日目でボーナスに当選。

しかも轟大寺を経由しませんでした。

何か恩恵あったのかな・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209201341j:plain

 

チャンス目を2発引いて上乗せ!!

 

ここから対戦が連発し

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209201512j:plain

 

全部で4つのストックに成功!!

(ブレブレすいません)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209201857j:plain

 

その後2つ上乗せし、目に見える分で終了。

 

なんとか引き戻しに当選するも、それは2連。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209202025j:plain

※枚数引継ぎ

 

捲りきる事はできませんでした。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209202131j:plain

 

ヤメます。

 

 

闘魂継承 アントニオ猪木

 

しばらくC店をウロウロしますが、何もでてきません。

いつもより遅い出発だった為、既にお仕事帰りの方で稼働が上がってます。

 

まぁ一応・・・

 

という事でB店に戻ってみます。

が、やはり飛びつけるような台はありませんでした。

 

少しでもプラスになっているのなら、1も2もなく帰宅です。

ですが現状わずかにマイナス。

 

ならば何かしら打ちます。

出てきたからには勝ちたい。

この行動によってマイナスが膨らむ事があっても、それは仕方ない。

 

何か打つ理由がある台を探します。

 

ノーマルでビッグのひき逃げを考えましたが、そのシマは死臭しかしません。

 

そんな時

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209203258j:plain

 

こんな猪木を見つけました。

 

楽しみにしていた台ですが、2度ほど打ってガッカリ。

そこから遠のいていました。

 

もちろんハイエナできるG数ではありませんが、このグラフ。

 

まぁ下の方ではないかなぁ

 

くらいですが、『魂の一万円勝負』よりはまだ勝算があるかなと。

 

これを打ってみる事にしました。

 

 

投資2本

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209204019j:plain

 

初めてレア役から当たりましたよ( ゚Д゚)

 

しかもおおよそ当たるとは思わない演出から。

やっぱ設定いいのかな(尚、どこに設定差があるかは知らない模様)

 

 

そして

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209204432j:plain

 

あっさりと3人を撃破し、闘魂チャンスにねじ込みます!!

 

投資は2本だし、少しがんばれば捲れる!!

 

その為には、この後の炎超戦がものすごく大事になってきます。

 

 

炎超戦とは、CZで3人撃破後のオマケゾーン。

それまでと同じ条件で、1人倒すごとにATのストックをもらえます。

また、最終戦のマスクマンに勝てばATストック5個+道BIG+初回ナビ100回の『道フリーズ』が発生!!(するらしい)

しかし、最後のマスクマンは勝率10%という仕様(未確認情報)

 

ちなみにワタシの自己ベストは5回戦敗退でした。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209205537j:plain

 

あっさり7戦まで勝っちゃいましたよ( ゚Д゚)

 

やたらとレア役が引けたりで、スイスイでした(笑)

 

というワケで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209205828j:plain

 

最終決戦のマスクマンへ!!

 

ゴクリ・・・

 

 

こんな時こそ、あの人みたいに『アロー』とか『クラッシュ』とか『カスタネット』とか108の奥義があれば・・・

 

仕方ない・・・

数々の苦難を乗り越えてきた、ワタシの左手のヒキを開放!!!

 

いざ!!

 

 

 

テイクオフ!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209210240j:plain

 

ムリでした/(^o^)\

 

 

まぁそんな簡単に引けないからレアフラグなんですよね(;_:)

 

ともあれこれだけあれば、さすがに捲れるでしょ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209210457j:plain

 

超コロシアムゾーンから、初めてボーナスを引いたり

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209210614j:plain

 

闘魂注入してくれたりと、やっとこの台の色々見る事ができました!!

 

 

そして最終的に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209210710j:plain

 

700枚かよ(+_+)

 

やっぱこの台ムリ(泣)

 

とりあえずプラスにはなったので、帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

番長3       −3000

 

B店

猪木 闘魂継承    +13500円

 

 

2019年12月9日

投資 21000円

回収 31500円

収支 +10500円

 

 

というワケで今日も勝つ事ができました!!

 

最近競馬でばっこりヤラレてますが、こっちは絶好調で5連勝です!

その分額は少なめですけどね(泣)

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191209211717j:plain

 

いやまぁ勝たせてもらって文句もあれなんですけどね・・・

 

一杯出るイメージがホントに湧かないんですよ。

 

打ち込んでないからわかりませんけど、何をどうすればいいのかサッパリ。

AT中のレア役なんて、何を抽選してるかもわからない空気ですしね。

 

一番ヒドいのが、ストックがあっても引き戻しゾーンを経由すること。

ベルナビ10→超通常→ベルナビ10とかホントに萎えます。

 

積極的には打ちたくないんですね・・・

演出とかはおもしろいのになぁ。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ