ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【シンフォギア】とっておきなら当たるよね??2020年1月14日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

3連休明けの火曜日。

お仕事の方はしんどかったのではないでしょうか。

 

ワタシはと言えば3日間どっぷりと競馬。

残念ながら負け越しとなりましたが、手応えはアリました。

これを今週から活かしていきたいと思います。

 

さて、そんな今日。

競馬の負けを埋めるってワケではないですが、稼働へ。

 

前回は2020年の初打ちで、残念ながら敗北

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

目指せ今年初勝利!!

 

 

大海4

 

キツいとわかりつつも、流れでA店から。

 

C店まで行ってもスロットは打てませんでした。

 

まぁここまでは想定していましたので、パチンコのシマへ。

 

新台のひぐらしは、残念ながら満台。

うーーーーん。

 

なんとか戦えそうな台を探し

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114191409j:plain

 

ここにたどり着きました。

最近あまり打ってなかったんですが、やはり1番マシに見えます。


とりあえず試し打ち。

 

2本で24.5回。

いいですね。

しばらく様子を見る事にします。

 

5本使って23回。

 

しかし10本使った時点で21.2まで落ちてきました。

 

うむむ。

これはよろしくないですね・・・。

 

一応スロットコーナーを見に行きましたが、状況は変わらず。

 

ならばもう10本使って、これ以上下がるようならヤメと。

 

続行です。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114192021j:plain

 

不意に歓喜の音が鳴りました!!

 

先読みも無しのリーチ直後だったので、さすがにビックリ。

なんとか写真が間に合いました。

 

ともあれ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114192556j:plain

 

投資13.5本で確変。

しかも初手が15Rはありがたい!!

 

が、これは安定のワンセット。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114192853j:plain

 

時短で引き戻すも、これは純粋な単発。

都合3連で抜けます。

 

さて。

出玉は4000発ちょい。

かろうじてプラス域なものの、さすがにね。

 

結構ハマったから、次は早いでしょ

という養分思考丸出しで続行。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114193713j:plain

 

ねっ??(笑)

 

これは次にもっかい2Rを引いたあと15Rを引くも、次でおしまい。

時短も駆け抜けでした。

 

さきほどより出玉は増えましたし、続行。

 

しかし5本分ノマれたところで計算すると、さきほどよりも悪くなっていました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114194826j:plain

 

ちょいプラでヤメます。

 

 

シンフォギア

 

時間はもう少しあるので物色。

ノーマルを打とうと思ったんですが、どうも気分が乗らない。

 

なのでウロウロ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114195130j:plain

 

シンフォギア

 

海を打つ前にも見たんですが、「まぁ悪くないかな」と思い着席。

ライトミドルですし、サクっと当てたいなと。

先ほどの出玉もありますしね。

 

打ち出して、やけに回る事に気付きます。

 

5本で26回。

ムラもあるかもしれませんが、明らかに先ほどの海より感触がいいです。

 

最初からこっち打つんだったなぁ」と後悔しつつ回していきます。

 

投資7本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114195654j:plain

 

入賞時フラッシュ白+手紙保留!!

なんか違和感あるなぁと思っていたら

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114195839j:plain

 

からの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114195925j:plain

 

こうなって

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114200119j:plain

 

70億の絶唱へ。

 

当たれ!!!!

気合い十分にレバーを引く・・・

 

 

 

 

 

プスン

 

 

 

 

(._.)

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114200030j:plain

 

脳汁ブシャーーーーーー(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114200444j:plain

 

という事で、無事に大当たり。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114200627j:plain

 

フィーネも余裕で撃破(`・ω・´)

 

楽しいシンフォギアチャンスへ!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114200755j:plain

 

継続も振り分けもそこそこがんばり

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114201017j:plain

 

8連でフィニッシュ!!

 

まだ打ちたいところでしたが日当は出ました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114201428j:plain

 

道が混む前にという事で、ヤメて帰宅です。

 

 

まとめと収支

 

C店

大海4        +4700

シンフォギア      +19600

 

 

2020年1月14日

投資 20500円

回収 44800円

収支 +24300円

 

 

というワケで、今日は無事勝つ事ができました。

 

もう14日ですが2020年初勝利です(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200114202221j:plain

 

昨年の振り返りの記事でも書きましたが、やはり今後はパチンコを打つ機会が多くなりそうです。

3店舗回って、1台も拾えない事が当たり前になってきました。

 

持ちホールを増やせればいいかもですが、この3店舗の次は自宅からグンと遠くなるんですよね。

 

しかしながら、釘はヘソの良し悪しくらいしかわからない。。。

 

あぁ・・・前途多難・・・(泣)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ