ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【マーチステークス】2020年3月31日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

先週日曜の中山競馬が降雪で中止となりました。

その影響で、今日は平日ながら競馬ができる!!

 

あるならやりたい(笑)

 

という事で本日行われる重賞マーチステークスの本命馬になります。

 

やんわりと馬券の参考にしてください。

 

 

 

中山11R マーチステークス

 

 

◎メイショウワザシ

 

 

先週日曜の時点では◎ワイルドカードの予定でした。

しかし枠順も再抽選され、あまり成績のよくない1枠。

それならという事で、こちらに変更しました。

 

元々一筋縄にはいかないレース。

これくらい極端な脚質の方がいいかなと。

中山実績もありますし、調教の動きも良く見えました。

 

同型もいますが、おそらくハナはこの馬でしょう。

なんとか残ってほしいところ。

 

 

以上になります。

 

今日は最終レース予想は無し!!

 

なんとか的中させて4月を迎えたいですね。

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ