ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【府中牝馬ステークス】2020年10月17、18日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日Twitterに書き込みましたが

 

 

時間の都合上、見解まで書き終える事ができませんでした。

よって本日は見解を省略。

かわりに対抗馬まで掲載しようと思います。

 

 

ちなみに先週の競馬。

 

土曜は後味悪くも勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

日曜は毎日王冠が的中したものの、他がからっきし。

特に最終レースがまったく機能しませんでした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は府中牝馬ステークスが開催。

少頭数となりましたが、しっかり獲りにいきたいですね!!

 

競馬もがんばろう週間や!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

京都10R 清滝特別

 

 

◎ダンツノイーバ

 

〇パトリック

 

 

東京10R 白秋ステークス

 

 

◎フレッチア

 

〇レッドイグニス

 

 

東京11R 府中牝馬ステークス

 

 

◎フェアリーポルカ

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在210位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ