ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【プロキオンS・七夕賞】2020年7月12日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はダメダメ。

最終レースが1つヒットしたものの、勝負レースは総スカンでした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

どうも傾向を読み間違えているようでした。

しっかり修正してきたつもりなので、今日こそ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、的中させたいと思います。

 

 昨日ツイートしましたが

 

 

ちょっと時間が取れませんでしたので、重賞の本命馬のみ。

見解は無しという事でご了承願います。

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神11R プロキオンステークス

 

 

◎レッドルゼル

 

 

福島11R 七夕賞

 

 

◎クレッシェンドラヴ

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在186位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ