ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【桜花賞】2020年4月12日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

色んな方からアドバイスや助言をいただき、少しブログの方向性が見えてきた気がします(気がするだけ)

 

今後もよりよい記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さてさて。

本日も競馬。

 

今日はG1桜花賞が開催。

 

 昨日は最終レースが当たったものの、メインはダメダメでした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

2週連続G1的中へ!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神10R 大阪ハンブルクC

 

 

◎フレッチア

 

難解なハンデ戦となりましたが、ここから。

 

元々マイルを走っていましたが、気性の問題か徐々に短縮。

今回が2回目の1200戦となります。

前走はいいペースで逃げましたが、ゴール前に捕まり4着。

この結果からも、阪神替わりと距離短縮はプラスに出そう。

 

何よりこの人気(現在単勝7.7倍)でルメールさんが買えるなら勝負ですね(笑)

 

 

中山11R 春雷ステークス

 

 

◎レジーナフォルテ

 

重賞では厳しそうですが、オープンでは力上位でしょう。

前走はその重賞であり、外枠も響いたようです。

 

斤量も据え置きですし、この人気ならここは狙い目かと思います。

昨年のこのレースも好走してますし、期待したいですね。

 

 

阪神11R 桜花賞

 

 

◎マルターズディオサ

 

1番マイナス面が少なく、ここでも力は出せると思い本命に。

 

前走は桜花賞と繋がりの深いチューリップ賞

昨年のJFでは完敗だったレシステンシアに堂々先着。

確かにこの馬に向いた展開にはなりましたが、力量アップは間違いないでしょう。

 

最終追い切りでも力強い走り。

調子は更に上がっていると思います。

 

あとは展開ですが、逃げ宣言をしているスマイルカナは隣。

スマイルカナが主張すれば、レシステンシアは競らないでしょう。

その2頭を見るような位置で競馬をして、直線最後の最後でかわす競馬を期待ですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

現在220位くらい。

紹介欄に書いてありますので、ぜひ探してください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ