ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【アーリントンカップ】2020年4月18日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週から予想記事の他にも競馬関連の記事を書いてみました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

しばらくは続けてみるつもりですが、何かもっと需要のある記事があればそちらに切り替えようと思っています。

こんな記事書いて欲しい」という意見がありましたら、コメントなりで教えてください!!

 

さて、今週はG1皐月賞が開催。

他にも土曜はアーリントンカップ中山グランドジャンプ

日曜はアンタレスステークスがあります。

 

先週は桜花賞は的中ならずでしたが、最終レースが絶好調!!
少しはお役に立てたかなと思います。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

しっかり当てて儲けたい!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

福島10R 雪うさぎ賞

 

 

◎ヴェントヴォーチェ

 

1戦1勝馬です。

 

そのデビュー戦。

特殊な馬場になっていた小倉1200を1.11.1で勝利。

あの馬場とデビュー戦という事を考えれば上々の内容でしょう。

2着馬とは接戦でしたが、3着以下は大きく離しての勝利でした。

 

休養を挟んで成長を促し、満を持しての出走でしょう。

メンバーもそれほど揃った印象はありませんし、ローカル開催のここなら好勝負を期待します。

 

 

阪神10R 陽春ステークス

 

 

ヘリオス

 

十分に連勝も可能かと思います。

 

芝・ダートどちらも走っていましたが、ダート短距離に専念すると成績が安定。

ここ4戦は【2・1・1・0】と、やっと適舞台を見つけた感じです。

 

前走は阪神ダ1200を1.10.7で後続を5馬身チギる大楽勝でした。

ゲートも上手ですし、しっかりポジションをとれるスピードもあります。

 

斤量も55キロになりますし、ここはチャンスでしょう。

 

 

阪神11R アーリントンカップ

 

 

◎タイセイビジョン

 

1番人気でしょうが、ここじゃないかと。

 

重賞展望のブログでは否定的な事も書きましたが、やはり軽視はできません。

出走馬唯一の重賞勝ち馬ですし、朝日杯ではサリオスの2着。

ここでは実績が頭1つ抜けてる印象です。

 

目標は先でしょうが、ここでも無様な競馬はしないはず。

枠もいいところに入りましたし、鞍上も2回目のコンビ。

 

勝ち切るとは言いませんが、もっとも馬券に絡む確率は高いと思います。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ