ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【リゼロ】気分が乗らないままのやっつけ稼働。2020年1月24日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

Twitterに書いたんですが、先日受けたMRIの結果を聞きにいってきました。

 

1番の問題は胆管というところに石が詰まってないかというところ。

(あの腹痛は、そこに石が詰まる事によって起こる炎症のせいらしいです)

 

どうやら今は詰まっていなかったらしく、最悪の目は避けた感じ。

 

しかしながら、細かい石が相当の数胆嚢の中にあるらしく、放っておけば絶対にまた炎症が起こる事は確実だそうな。

何度もその炎症を繰り返すと、今度は肝臓の方をヤラれてしまうそうです。

 

強く、強く手術を勧めます

 

というのがお医者さんの意見でした。

今の段階なら、お腹に1センチほどの穴を数か所開けて胆嚢をとってしまう『腹腔鏡手術』というので済むと。

これがもっとひどくなると開腹手術になるそうで、早めがいいとも言われました。

 

とりあえず2週間ほど空けるので、その間に家族と相談したり日程を検討してください。

との事で本日は終了。

 

話をまとめると、これはもう手術は不可避って事ですよね(泣)

 

さすがにショック。

というか非常に『怖い』です。

 

確かにこのままずっと食べたいものやアルコールも我慢して生活するってのはムリ。

 

その為に仕方ないと割り切らなくちゃいけませんよね。

 

しばらく憂鬱な日が続きそうです(´;ω;`)

 

 

そして病院があまりにも早く終わったので稼働へ。

昨日スランプだと明言したのに・・・

 

前回はウルトラ6兄弟にコテンパンにされて連敗

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

またも前フリが長くなったので、サクっと書きます。

 

  

リゼロ

 

病院を出てC店へ。

 

ここ最近パチンコの方で負けまくってるので、スロットコーナーを念入りに見て回ります。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124162315j:plain

 

こんなリゼロを見つけました。

 

ハイエナできそうな台も無い。

 

設定狙いとまでは言いませんが、まぁ1周くらいやってみようかなと軽い気持ちで着席。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124162505j:plain

 

こんな感じのグラフでした。

 

このまま右肩上がりで推移すれば、高設定もあるかも

とかニヤけながら打ちだすと・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124163026j:plain


 当たったのは700Gオーバー(泣)

 

なんのなんの!!AT刺せば返ってくるし!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124163330j:plain

 

(´;ω;`)

 

この時点で「あー今日も負けるな」とにわかに思ってしまいました。。。

 

ヤメます。

(データ機の写真撮り忘れ)

 

 

黄門ちゃま 喝

 

もうこの時点でまともに立ち回る気は失せていました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124163503j:plain

 

こんな朝イチ状態のちゃま喝に座ります。

 

何を考えてたかといえば「パチンコがダメなんだし、これなら当たるでしょ

と、神も憐れむ低能ぶり。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124164504j:plain

 

それなりのところでヒットするも

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124170110j:plain

 

当然家康さんがやってくるような事は無く。

 

即ヤメのつもりが、ポイントに引っ張られ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124170332j:plain

 

ここでヤメ。

 

 

A-SLOT ツインエンジェルブレイク

 

 

もう完全にやさぐれてました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124170655j:plain

 

こんなツインのノーマルに座って

 

1回でいいからボーナス引きたいなぁ

なんて餌をもらう動物のように、ただ回していきました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124170956j:plain

 

願い通り1発はもらえたものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124171050j:plain

 

そのまま終了。

 

かなり早い帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

リゼロ        −19800

黄門ちゃま喝     −16000

A-SLOTツイン      −5000

 

 

2020年1月24日

投資 43000円

回収 2200円

収支 −40800円

 

 

というワケで大惨敗です。

 

滞在時間3時間30分でマイナス40本。

 

相当にワタシの不調の波は深そうです(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200124172320j:plain

 

今日は病院での事もあり、いささかヤケクソ気味の戦いになってしまいました。

やっぱこんな気分の時は行くもんじゃないですね。

 

それを差し引いても今はまったく勝てる気がしません。

 

ですので、しばらく稼働はお休みします

 

今月いっぱいと言いたいところですが、来週にはサラっと行ってるかもしれないので、あえて明言は避ける方向で(笑)

 

今週の競馬はかなり大事だな・・・

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング


ではまた('ω')ノ